C.COUNTLY | シーカウントリー

インスタグラム フェイスブック メール
2019.03.07

【メンズ新入荷】 Orgueil / フレンチストライプショップコートのご紹介

Orgueil / フレンチストライプショップコートのご紹介

 

   
こんにちは!本日のブログです。
 
今回はOrgueilのこちらのアウターです 。
 

 
Orgueil1といえばオリジナルの生地から作るヴィンテージテイストなアイテムが魅力。
 
そのままのヴィンテージも良いですが、オシャレをするという「ファッション的な観点」から見た時に
 
こういった新しいプロダクトのブランドの魅力も再認識できます。
  
 
堅牢度やサイジング・ディテールのアレンジなどは、今のモノにしかできないものがありますし
 
古いモノにはその背景・ストーリーなどリアルな部分がモノにしっかり付随してきます。
 
どちらにもそれぞれの良さがあるということですかね (^ ^)
  
 
今回のアイテムもその新しいモノの一つですが、展示会で見た時から個人的にも楽しみにしていました。
 
 
  

  
無理やり展示会つながりということで 、昨日の展示会写真も少し。
 
そうなんです、昨日も展示会出張でした。代官山スタートです。
   
  
今回は19AW。次の秋冬商品ですね。
  
以前のブログでもひとり呟いていましたが、今年は1日の件数を4件から5件に抑えることにしています。
  
時間に追われて急ぎすぎず、1件をじっくり見たいということで (^-^
  

 
今回はHAVERSACKから。
 
 
右のセットアップが最高でした。個人的にも買おうか・・・
 

 

 
ボトム専門ブランドのfantasticdaysもメンズ・レディース共にチェック。
 
(靴ひも結んでない・・・)
 

 
岡山発ブランドsetto。
 

定番アイテムも新しい生地で
 

 
そしてENDS and MEANSも。
 
 
 
 
どのブランドさんも非常に良く、ここから一部をセレクトしていくのがまた悩ましい。(写真はほんの一部です)
 
バイヤーとしての腕が問われるのと同時に、自分自身が納得できるものかも考えて
 
じっくりパソコンとにらめっこしていきます 笑
 
是非、お楽しみに!
 
 
話は戻りまして、Orgueilのショップコート。
 

 
是非、詳細BLOGもチェックしてみてください。
 
うちのお客様は、結構好きなのではないでしょうか!?
 
  
 宜しくお願いします!
  
    


    
    

    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
Orgueil フレンチストライプショップコート  OR-4133 

➡ Orgueil フレンチストライプショップコート  OR-4133

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top