C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.11.26

【メンズ新入荷】 mosodelia / コーデュロイコートの入荷です。

mosodelia / コーデュロイコートの入荷です。

 

   
先週もご来店とご利用、本当にありがとうございました。

 
先週末3連休は、いつにもまして県外からのご来店が多かった気がします。
 
普段からSNSやホームページを見てくれているという方もいらっしゃり、
 
あまり表では感情は出ていませんが(性格の問題です笑)、勝手にうれしく思っています(^^)
  
  


この謎の絵は何でしょう?
来年明らかに・・・!?
 (僕の似顔絵ではありません。)
  

 
 
 
もともとSNSやブログなどはあまり得意ではないのですが
 
こうやって少しでも知っていただける機会になっているのであれば
  
苦手でもやっておいて良かったなぁと、勝手に報われています。(もっと勉強は必要ですが)
  
 

  
 
ということで話は急に変わって、今回もメンズアウターを紹介します!
 
長野県は寒いですが、一応「暖冬」といわれている今年の冬。
 
地域によってはもしかしたらダウンなどは不要な地域もあるかもしれませんが
 
それでも冬のおしゃれの楽しみはやはりアウターでしょう。
 

mosodeliaよりナイスなコーデュロイのコートです。
  
是非、チェックしてみてください。(下の画像か商品名をクリックで詳細ブログが見れます)
 
 
  
mosodelia コーデュロイショールカラーコート 18AW-O-002 (BLACK) 
  
mosodelia コーデュロイショールカラーコート 18AW-O-002 (BLACK)

 

 

 
 
 
  
 

 


Top