C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.09.06

【Unisex】 ボアフリースプルオーバー入荷しました。 

ボアフリースプルオーバー入荷しました。


 
昨年も好評でしたボアフリースのプルオーバー。
 
さっそく今年も入荷しました!
 
独特なシルエットが特徴なのは昨年同様。
 
早くも反応があり、これはすぐになくなりそうなアイテムです。 
 
 

HARVESTY ボアフリースプルオーバー A51705


 
アイボリー、チャコール、ブラックの3カラー展開。
 
ちなみにアイボリーはご紹介前に完売しておりますので
 

 
当店で今ご用意できるのはチャコールとブラックのみです。
 

  
 袖のリブは長めになっています。
  
ちょっとしたデザインのアクセントに。
 
 
  
腰にはポケット付き。
  
近くにちょっと出かけるには、これを着れば十分かもしれません。 
  

 
裏はチクチクしません。
 
着心地もしっかり考えられていますね。
   
 
HARVESTY ボアフリースプルオーバー A51705 (CHARCOAL)

HARVESTY ボアフリースプルオーバー A51705 (CHARCOAL) ¥12,800+tax

  
※こちらの着用画像は、HARVESTY オフィシャルのものをお借りしています。
  

HARVESTY ボアフリースプルオーバー A51705 (BLACK)

HARVESTY ボアフリースプルオーバー A51705 (BLACK) ¥12,800+tax

 
  
こちらはブラック。
  
昨年は無かったカラーです。
  

 

  
是非気になる方はお早めに。
  
もう少しで秋のファッションが楽しくなる時季ですね。
  
  
 

 


Top