C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.07.26

ワクワクする入荷です。

 

IMG_3017

みなさん、こんにちは。

いよいよ16秋冬の入荷が始まりました。

 

IMG_3016

IMG_3021

IMG_3019

C.COUNTLYは、2016年5月24日にオープン。

当初は7~8月頃にオープンを目指して

3月くらいから準備を開始。

 

いろいろ準備を進める中

「少しオープン早めようかなあ・・・うん、7月だ」

と言い始め

「やっぱり6月にしようかなあ・・・うん、6月だ」

とまた少し早め

「だったら5月末だ!」

と言って、オープン予定を決めたのが3月末。

 

IMG_3022

IMG_2966

でも夏物商品の仕入れはしていなかったため

急遽、お取引先様のご協力もあり夏物を仕入れる。

そんなバタバタを楽しみながらのオープンとなりましたが

いよいよ本格的な入荷が始まります。

 

IMG_3026

楽しみです。

是非、チェックしてみてください。

 

とはいってもまだ夏なので、少しずつですが・・・

 

また詳細は、後日アップしていきますので。(店頭には陳列してあります)

 

 

 

 

 

HPロゴデータ

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 

 


Top