C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.07.25

雨 【Goods & Crafts】

IMG_2938 (2)

IMG_2940

今日の松本は一日雨です。

 

しかもなぜか急に肌寒い。

 

この寒暖差が松本らしい。

 

体調崩さないように気を付けよう。

 

うん、そんな一日です。

 

IMG_2942

こんにちは、C.COUNTLYの笠原です。

 

先週で当店もオープンからちょうど2か月が経ちました。

これまでにご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

 

まだまだ、至らない部分が多くありながらも、支えられて乗り越えた2か月。

一言で「感謝」というのもどうかと思いますが、やっぱり感謝ですね。

 

でも、毎度のことですが

まだ2か月なので

ここからもさらに気を引き締めつつ・・・

盛り上げていきます。

そして楽しんで!

 

 

 

ということで、今日は雨だったので

そのまま「傘」をご紹介。

IMG_2916

IMG_2917

当ブログでも何度か登場している【Kiu/キウ】。

レイングッズ専門ブランドです。

ファッション性の高いデザインと、専門メーカーだからこその本格的機能を兼ね備えたブランド。

 

IMG_2919

IMG_2922

サイズは60cm。

羽柄。

実は一番人気なんです。

 

IMG_2932

IMG_2933

IMG_2934

IMG_2935

骨組みにはメタルを極力使用せず

風の強い日でも折れにくいグラスファイバーを使用。

さらに軽量化も実現。

 

Kiu  A-jump umbrella ¥2100(+tax)

 

 

見た目にも、実用性にも安心感のあるレイングッズ。

こんなレイングッズなら

気分が上がらない雨の日でも何%かは楽しくしてくれるかも。

 

 

■Kiuに関する過去のブログ

レイングッズ、あります。 2016.6.10

 

 

 

 

HPロゴデータ

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 

 


Top