C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2021.05.26

5周年となりました、ありがとうございます!

お店を始めて5周年となりました、
ありがとうごいます!

 

 

 いつも当店をご覧いただきありがとうございます!
 
2021年5月24日でお店をオープンして5周年を迎えることができました!
これまでご利用いただきました皆様、またお取引先様も本当にありがとうございました。
 
長野県松本市という場所で、お店を始めたのが5年前の2016年。
松本に住み始めたのは8年程前ですが、もともとは会社の転勤で関東から移り住むことになったのがきっかけで
そのまま街を好きになり、退職し、もともと仕事として続けてきたアパレル業で独立しました。
 
地元でもなければ、コミュニケーションが得意なわけでもない自分だったので(もちろん人は好きです 笑)
人脈などもあまりなく、不安な部分が多いスタートの切り方でしたが
こうやって無事に5年続けられたことにほんとうに感謝しています。
自分の自信にもつながったと思っています。  
 

 

 今後もより良い商品を提案できるように頑張りたいと思います。
まだまだパワーアップしていきますので、引き続き実店舗、通販店舗ともによろしくお願いいたします!
 
 

  
昨年の店舗移転から1年、もともとの店舗で4年間の合計5年間。
開業時の写真がこちらでした。2016.5.24
 
 

 


 
 
Instagramページ   https://www.instagram.com/c.countly/
 
Facebookページ  https://www.facebook.com/c.countly.select/
 
Official HP     https://c-countly.com/ 
  
BASE ONLINE STORE 通販  https://ccountly.thebase.in/
  
Yahoo! Shopping STORE 通販 https://store.shopping.yahoo.co.jp/c-countly/

 
  

 
C.COUNTLY

〒390-0811
長野県松本市中央3-7-25 駅前通り1F
0263-31-5308
c.countly@gmail.com
 


Top