C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2020.07.25

SALE!! の補足(Yahoo!店舗対応について)

20ss SALE

 

  

こんにちは、C.COUNTLYの笠原です。
 
4連休中は天候もあまり安定はしていませんが
ご来店いただきましてありがとうございます!!
(コロナウィルスの感染予防にご協力いただきながらのご利用も非常に助かっています。)
  
今現在開催中のSALE。
現在は実店舗とOnline Store(BASE通販)でセール商品をご覧いただけますが
Yahoo!店舗では、まだご利用いただけない状況となっております。
 
これはYahoo!通販の価格変更などに若干手間がかかるため、一人での運営でなかなか追いついていないというのが言い訳です。
 
もうしばらくしてから作業には入れるかと思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。
 
ただ、Yahoo!店舗にて購入したいという方もいらっしゃるかと思いますので
その場合は、お客様には通常価格でご注文いただき、こちらでお客様のご注文内容の価格の修正を行い
セール価格にてご請求させていただく対応に致します。
(セール商品価格は一律で同じです。Online Storeにて確認の上ご利用ください。)
 
Yahoo!店舗にてご購入時の備考欄に「セール」と一言記載していただけましたら
こちらで修正し、発送の対応を致します。
大変お手数ですが、宜しくお願い致します。
また、類似商品も多いため検討中のものがセール商品かどうか不明などの疑問がありましたら、
お気軽に事前にメール・電話にてお問い合わせくださいませ。
 
※当店は実店舗含むすべての店舗で在庫を共有しております。
同時間帯での購入が重なった場合は、購入手続きの早い時間の方を優先致します。
 

 
  
➡ Online Store SALE

 

 
 

 
 
 

 

◼️ご来店時のお願いと店舗の対応(2020年7月1日更新)

 

①店内でのマスク着用(店員、お客様共に)を必ずお願いします。
 
②一度に入店できるのは3名までを目安にご協力ください。
  ※既に店内に複数のお客様がいらっしゃる場合は、

入店時にお待ちいただく場合があります。
(その場合は、消毒や換気をしてからのご案内となります)
 
③お客様やスタッフの間隔を出来る限り2メートル以上を維持。
 
④入店前や退店時に手指のアルコール消毒をお願いします。
 
⑤店内は定期的に換気・消毒します。
 
⑥1組様につき、40分以内の在店を目安にご協力ください。
※入店状況にもよります。
 
⑦体調不良の場合は、入店をお控えください。
 
⑧県外からのご来店の際も、体調などを慎重に判断の上ご利用いただけましたら幸いです。
 
 
 
 
 大変恐縮ですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。  

コロナウィルス感染対策を考慮して、営業方針をこのようにしております。
実店舗は引き続き予防対策と営業時間の短縮を継続致します。

営業などに変更の内容がある場合は、ホームページブログや店頭、SNSなどで報告致します。
 
 
 
 

 


 
【ONLINE STORE・Yahoo通販に関しまして】

         

午後12時までのご注文は当日発送。
12時以降のご注文分に関しましては、翌営業日より発送致します。


是非、ご利用お待ちしております。

    
    

 また、内容に変更がある場合にはこちらのホームページ、SNSにてお知らせ致します。 

    


 
 
Instagramページ   https://www.instagram.com/c.countly/
 
Facebookページ  https://www.facebook.com/c.countly.select/
 
Official HP     https://c-countly.com/ 
  
ONLINE STORE 通販  https://ccountly.thebase.in/
  
Yahoo! Shopping STORE 通販 https://store.shopping.yahoo.co.jp/c-countly/

 
  

 
C.COUNTLY

〒390-0811
長野県松本市中央3-7-25 駅前通り1F
0263-31-5308
c.countly@gmail.com
 


Top