C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2020.04.22

「店舗移転オープン、 ならびに営業に関してのお知らせ」


 

2020.04.22
  
「店舗移転オープン、
ならびに営業に関してのお知らせ」
 
 
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
  
以前からお伝えしてました店舗移転に関しまして

(だいぶ迷ってしまいましたが)、予定通り4/24(金)よりリニューアルオープンすることに致しました。
 
ただし、コロナウィルス感染、緊急事態宣言の状況をふまえ、
営業の方針について以下の通りとしたいと思います。
  
「通販店舗2つをメインに運営」
「実店舗は一度に一組様までの入店」
とさせていただきます。

 
コロナウィルスの収束をまず第一に考えつつ
店舗存続の両面を考えた結果、このような方針に致しました。
 
通販店舗は変わらず常時ご利用いただけますので詳細は各サイトにてご確認ください。
実店舗は下記の内容とします。
 
 
◼️
営業時間・定休日

 
12:00~18:00※短縮営業
水曜定休
➡️電話やメールなどのお問い合わせ、通販発送もこの時間内で対応致します。
  
  
◼️
ご来店時のお願いと店舗の対応

   
①マスク着用(店員、お客様共に)を必ずお願いします。
②一度に入店できるのは1組様(2~3名までが目安)にご協力ください。
  既に店内にお客様がいらっしゃる場合は、入店時にお待ちいただく場合があります。(消毒や換気をしてからのご  案内となります)
③お客様やスタッフの間隔を出来る限り1~2メートルを維持。
④入店前や退店時に手指のアルコール消毒をお願いします。
⑤1組様につき、30分以内の在店にご協力ください。
⑥店内は定期的に換気・消毒します。
⑦体調不良の場合は、入店をお控えください。
⑧県外・遠方からのご来店は、大変恐縮ですがお控えください。
ぜひOnline Storeや電話・メールにてご利用いただけるととても嬉しいです。
また、ご来店の場合はあらかじめOnline StoreやSNSなどで商品を確認の上だとスムーズになりますので、(可能な限りですが)見ていただけると助かります!
店側としても商品のアップはできる限りスピーディーに行います💻️
 

その他、気になることは気軽に電話やメールでお問い合わせください。
商品の詳細、スタイリングの相談など、何でも大歓迎です💡
 

感染を防ぐための対応は間違いなく一番大事ですが
一方、本来の街の灯りを少しでも維持したいなという感覚もあり、現状の対応としました。
ただし、国や県の方針により対応は常に変わると思いますので
あくまで「現状での対応」としてご理解いただけましたらと思います🙇
 

みなさまも、無理な外出は控え、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
早く日常が戻ることを願いつつ、今の生活も前向きにとらえて考えて頑張りましょう💪
コロナに負けたらいかんですね。

 
 
◼️移転先住所 (実店舗) :
長野県松本市中央3-7-25 駅前通り1F
 
◼️
電話 / メール (お問合せ先):

0263-31-5308
c.countly@gmail.com
(これまでと同じです)
 
◼️
通販店舗:

①Online Store : https://ccountly.thebase.in
 
②Yahoo!Store : store.shopping.yahoo.co.jp/c-countly/ 
 
 
  


 

Instagramページ   https://www.instagram.com/c.countly/
  
Facebookページ  https://www.facebook.com/c.countly.select/
 
Official HP     https://c-countly.com/ 
  
ONLINE STORE 通販  https://ccountly.thebase.in/
  
Yahoo! Shopping STORE 通販 https://store.shopping.yahoo.co.jp/c-countly/

 


Top