C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2020.04.02

「店舗移転のお知らせ」と「4月の営業予定」

店舗移転リニューアルのお知らせ

こんにちは、C.COUNTLYの笠原です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
  
新型コロナウィルスの影響が高まっている中での状況下ではありますが一件ご報告です。
  
この度、2020年4月にC.COUNTLYは店舗を移転することになります。
場所は現店舗がある通り沿いで、200mほど歩いた駅前大通りに面した場所となります。
今回の移転に関しましては、昨年末に決意して進めてきたことで、
5年目を迎える今年だからこそ挑戦したいと考えていた事です。
昨年末に移転先が決まり、それを形にできることになったわけですが
今現状のコロナウィルスの影響をふまえ、いろいろと考えることが多いのも事実です。
 
このタイミングなのか、営業の仕方は、などなど。
ただここで足を止めるのではなく、前向きに次のステップに挑戦しようと決めての移転です。
もちろん状況によって、営業の仕方など様々な考慮するべき点は出てくることは間違いないかと思います。 
ただ、僕のように個人事業主・自営業としてお店や事業をやっている方は皆さん同じかと思いますが
自粛という考えだけで経済活動の足を止めることが(現在の状況では)容易ではないということです。
まずは自分の感染予防は絶対に必要ですし、拡大につながることも控えなくてはいけないのも当然です。
その中で自分や家族の生活、取引先様、街のことなど様々な視点で考えると
「お店の存続」ということもとても重要なことです。
 

とにかく今は、前向きにやれることをやりながら世の中が明るくなるのを待つのみです。
 
ということで4月も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに当店は実店舗だけでなく通販店舗(Online Store , Yahoo)でのお買い物も利用できます。
そちらも利用していただけると、本当に助かります(^^)
しっかり商品の入荷はしてきますので、是非宜しくお願いします。
 
 
移転先住所 長野県松本市中央3-7-25 駅前通り側1F
オープン予定日 4月24日(金) 12:oo-19:30 ※予定
TEL / FAX 0263-31-5308(これまでと同じです)
MAIL c.countly@gmail.com
 
※状況により様々な変更の可能性もあります。
 

 


4月の定休日

 
 

   

1日(水)、8日(水)、13日(月)~23(木)、30日(木)が店休日となります

宜しくお願い致します。
 
  
【実店舗】13日(月)~23日(木)   移転作業のため店舗休業

【通販店舗】14日(火)19日(日) 16日(木)※変更  通販発送業務を休業(注文は常時可能です)
  
あくまで現状での予定の為、状況によっては様々な変更がある可能性があります。
予めご理解ください。
 
 
営業などに変更の内容がある場合は、ホームページブログや店頭、SNSなどで報告致します。
 

 
 
 

 


 
【ONLINE STORE・Yahoo通販に関しまして】

         
   
午後12時までのご注文は当日発送。
12時以降のご注文分に関しましては、翌営業日より発送致します。
 
ただし、4月11日と12日の2日間は、当日発送を午前10までのご注文までとさせていただきます。
その後の注文は翌日対応となります。
店舗移転作業に伴う変更ですので、ご不便をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い致します。
 
 
是非、ご利用お待ちしております。

    
    

 また、内容に変更がある場合にはこちらのホームページ、SNSにてお知らせ致します。 

 

    


 
 
Instagramページ   https://www.instagram.com/c.countly/
 
Facebookページ  https://www.facebook.com/c.countly.select/
 
Official HP     https://c-countly.com/ 
  
ONLINE STORE 通販  https://ccountly.thebase.in/
  
Yahoo! Shopping STORE 通販 https://store.shopping.yahoo.co.jp/c-countly/

 


Top