C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.07.13

Yahoo!ショッピングもご利用いただけます。

Yahoo!ショッピングもご利用いただけるようになりました。

  
 

 
 
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
  
  
 
C.COUNTLYではこれまで、実店舗・自社ONLINE STOREを展開しておりましたが 
 
このたび、Yahooショッピングでの通販ショップ(Yahoo! STORE)も加わりました。
   
 
正確には昨年末より少しずつ準備を進めていましたが
 
半年ほどの運用を終えて正式にこちらでも公開致します。

  
 
基本的には、ONLINE STOREと内容(価格・送料・休業日など)は変わりませんが
 
Tポイントが利用できることや、お支払い方法などの若干の違いがありますので
  
ご都合の良い、お好みの場所でお買い物していただけましたらと思います。
  
 

ただ、一人で運営しているものですので、Yahoo! STOREでの商品展開は若干遅れる場合もございます。
 
自社ONLINE STOREで出品されているものでも、Yahoo! STOREでは展開されていない場合がありますので
 
その点は予めご理解いただけましたら幸いです。
(SALE開始時期の変動もございます。その場合はあらかじめこちらのサイトでお知らせいたします。)
  
  
引き続き、長野県の実店舗、ONLINE STORE、そしてYahoo! STOREの3店舗を
  
どうぞ宜しくお願い致します(^.^)
  
 
 
【実店舗】

〒390-0811
長野県松本市中央3-6-16 1F
  
   
【ONLINE STORE】

   
  
【Yahoo! STORE】

 


Top