C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.02.28

【メンズ新入荷】ENDS and MEANS / Haggerston Parkaのご紹介

ENDS and MEANS / Haggerston Parkaのご紹介

 

   
こんにちは!本日のブログです。
 
今回はENDS and MEANSのこちらのアウターです 。
  

 
それにしても、2月ももう終わりなんですね。
 
今月は展示会の関係で火曜・水曜と定休になり、大変ご不便おかけしました。
 
来月は通常通りに戻る予定ですが、週によっては引き続き2日間の休みがある場合もあります。
 
(3月スケジュールは改めてアップします!)
  

 
ちょうど2月~4月の3か月間は来秋冬商品の展示会シーズンのピークとなるのですが
 
今年は一日4件ほどの展示会を回っています。
  
ちなみに昨年はちょっと無理して詰め込んで一日6件とか7件を回りましたが、なかなか大変でしたので
 
今年は一日3~4件程に抑えて、1泊して2日間に分けて回るようにしています。
  
  

 
よりじっくり見るようにして、その分、慎重に良いものをセレクトできるように変えてみました。
 
なので2月のように展示会出張の日数が増えてしまっているのですが、
 
個人的にはこの方がセレクトショップとしては良い形になるのではないかな?
 
と思って試しているところです。(単純に自分の要領が悪いだけでもありますが・・・ 笑)
  

  
物であふれている時代だからこそ、もう一度しっかり見て選ぶということが大事な気がします。
 
価格、質、量、背景などいろいろ考えながら仕入れることを意識して、進化していけたらなと。
  
もちろん最終的にはオシャレで気分が楽しくなるのが一番ですから
 
何かに一辺倒にはならないようにしないとですね。
 

 
ということで今回もそんな気分を上げてくれそうなカッコいいやつが届いています!
 
 
昨年も人気だったHaggerston Parkaですね。
  
今年はブラックのみをセレクトしています。
 
昨年はブラウンでしたが、ここにきて初心に帰って王道カラー。
  

 
是非、チェックしてみてください (^ ^)
 
    


   
    

    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
 

➡ ENDS and MEANS  Haggerston Parka EM191J002 (ブラック)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top