C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.02.25

【メンズ新入荷】デッドストック / PCU LEVEL7ベストのご紹介

デッドストック / PCU LEVEL7ベストのご紹介

 

   
こんにちは、本日のブログです。
  
今日も暖かく、このまま冬は終わるんじゃないかと思わせる一日でしたね(^-^;
  
そんな気温の上下が読みにくい今年こそ重宝しそうなアイテムが届きました。
 

 
デッドストックのプリマロフトベストです。(画質悪くてすみません・・・)
  
日中は暖かい日があるとはいえ、やはり夜は寒いし、まだまだ油断できないですよね?
 
そんな時はベストがとても使えます。 
 
  

東京・神保町。

   
 
と、ちょっと話はそれますが  ※ 商品がすぐ見たい!という方は一番下へ(^-^)
 
先週の2日間の店休日(火曜・水曜)は展示会とちょっとした勉強会に行ってきました。
 
いわゆるEC関連のセミナーなのですが、とてもためになる勉強ができました。
 
(しかも無料というのだからこれはいくしかない!と思い・・笑。ありがとうございました。)
  
 
当店は実店舗とONLINE STOREを運営していますが、最近はどちらの重要性もとても感じていて
 
 
  
 
せっかくの神保町。普段あまり食べないスープカレーを。店内の雰囲気も良く満足でした!
  
 
 

僕個人はもともと実店舗での販売出身なので、ネットなどのECは独立してから完全な未経験で始めました。
 
実店舗はやはり直接お客さんの顔が見れるし
 
直接話ができるし(洋服以外の話も含め)
 
直接商品を見て触れるし、
 
また、お互いのその日の服装とかも見れる。
 
そこから会話が盛り上がることもしばしば。
 
(気持ちが昂ると、店主の熱い商品説明が出ることも・・・?)
 
やはり、リアルにはリアルの良さがたくさんある気がします。
 
  
一方、ネットは普段来れない遠方のお客さんにも、当店の商品を見てもらうことが出来る良さがある。
 
電話でのお問い合わせをいただければ、直接の話もできますしね。
 
電話が苦手であればメールでも十分コミュニケーションが取れますし。
  
ブログやONLINE STOREを見て、なんとなく店や店主の雰囲気なども見れる。
 
(商品に関しては実物となるべくギャップが出ないよう、質感も伝わるようにするのが大事ですね。)
 
  
ようは店舗もWEBも、どちらもそこまで大きな違いはないのかなぁと、改めて。 
 
(実際に当店への問い合わせもここ最近増えてきているので、嬉しいかぎりです!)
   
 
  
いずれにせよ当店で買っていただくということは、多少の違いはあるといえど
  
必ず自分を介して買っていただいている
  
ということを忘れてはいけないのかな?と、今更ながら思いました。
  
  
カッコつけようとし過ぎて、言ってる自分もよくわからない感じになりましたが
   
実店舗・WEBともに日々、勉強しながらパワーアップを目指しています!
という話でした。
  
 
それにしても何ともまとまらない感じの話になりましたね・・・
そういう人なんだなと、さらっと流してください 笑
   
  
引き続き、よろしくおねがいします。

 

 
ということで、今回のアイテムも自信のあるセレクトです!
 
是非、チェックしてみてくださいね。
 
    

   
    

    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
Deadstock プリマロフトベスト US PCU LEVEL7  (ブラック) 

➡ Deadstock プリマロフトベスト US PCU LEVEL7  (ブラック)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top