C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.02.21

【メンズ新入荷】デッドストック / スェーデン軍オーバーコートのご紹介

デッドストック / スェーデン軍オーバーコートのご紹介

 

   
こんばんは、本日もありがとうございました。
  
いつもより遅めですが、本日のブログです。 
    


  
まず、先日は2日間の休みで展示会出張に。
   
 
 
インポート来秋冬が中心でしたが、なかなか迷わせるアイテム群でしたね。
 
20代前半から中盤の頃(まだ会社員の頃)は、やたらインポートにはまっていたのですが
 
その後いったん落ち着いて、今ここにきてまた熱があがり始めています。
 
懐かしいものに惹かれるのは、年を取った証かもしれませんね 笑
 
 
  
とはいっても、(あたりまえですが)自分の買い物感覚ではマズいので・・・
 
お客さんが気に入ってくれるかどうか、とのバランスを見てしっかり仕入れますよ。
 
是非、ご期待ください(^^)
  

展示会終わりにはお決まりのハンバーガーで。こちらは中目黒。うまい!
  
  

 
さて、今回のアイテム紹介はデッドストックです。
 
仕入れたのは昨年秋以来なので、やや久しぶりという感じでしょうかね。
 
展示会でバシッと響いたので、即決で仕入れたナイスなアウターですよ。
 

 
ミリタリーのデッドストックといえば、あくまで実用的なアイテム。
 
オシャレとしての目的で作られたものではないのですが
 
でもその中でも、今のファッションとしての雰囲気に合うかっこいいものが多数あります。
 
その中から当店のスタイルで提案してみたいものを紹介していますので
 
是非、気になる方はチェックしてみてください!
 
もちろん当店の提案はあくまで当店の提案として、最後は自由に着こなしてもらえたらうれしいですね。
  
  
宜しくお願いします。
   
    

    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
Deadstock ガーメントダイM-59オーバーコート  (ブラック) 

➡ Deadstock ガーメントダイM-59オーバーコート  (ブラック)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top