C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.12.01

【メンズ・レディース新入荷】 James Charlotte / シャギードッグニットの入荷です。

 James Cherlotte / シャギードッグニットの入荷です。

 

   
11月もご来店とご利用ありがとうございました!(12月初日、本日もありがとうございました。)
 
先月の出だしはちょっと怪しい雰囲気でしたが、
 
後半にかけてはありがたいことに皆様のおかげで順調に。本当にありがとうございました。

  
 
  

世間では暖冬といわれてますが(なんだかんだで寒い気もするけど)
 
やはり洋服は「暑い」「寒い」などの気温条件だけではない楽しみ方もあると思いますので
 
どんどん見に来ていただきたいですね。
 
おしゃれでワクワクしましょう。
 
 12月もお待ちしております(^^) 
  

 
相変わらず休憩場所にはここ。
真冬は寒さに耐えられるか・・・?
もしくは「おしゃれ」が勝つのか? 試します笑
   


  
また、12月は若干変則的な営業となっておりますので、ご来店の際にはご注意ください。(下のカレンダーをクリック)
  

 
実店舗、ONLINE STOREと運営している中でどうしても一人では行き届かない部分が出始めている
 
というのが正直なところで(自分の実力不足も含め)、少しイレギュラーな日程となっています。
   
僕個人としては、実店舗、ONLINE STOREともに同じように大事に運営をしたいので
 
いろいろと試行錯誤を繰り返しています。
 
なるべく早く良い形(どちらも楽しんでいただける)にしたいと思いますので
 
ご来店の際には御不便おかけしますが、宜しくお願い致します。
  
※ONLINE STOREは常時ご利用いただけます。 
    


 
少し長くなりましたが、ここで本題の商品紹介に戻って。
 
今回は こちらのニットのご紹介です!
  

「懐かしい!」という方と「新鮮!」という方、もしくは「あー、なんか知ってる」という方笑
 
それぞれで分かれそうですが、今年はあえてこれをセレクト。

  
永遠の定番はいつでも欲しくなります! 
 
   
是非、チェックしてみてください。(下の画像か商品名をクリックで詳細ブログが見れます)
 
 
  
James charlotte シャギードッグニット SHAGGY DOG KNIT 3カラー
  
James Charlotte シャギードッグニット SHAGGY DOG KNIT 3カラー

 

 

 
 
 
  
 

 


Top