C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.11.29

【レディース新入荷】 HAVERSACK / ウールワークジャケットの入荷です。

HAVERSACK / ウールワークジャケットの入荷です。

 

  
本日もありがとうございました。
  

閉店後ですが本日のブログもアップしました(^^)
  

 
 もう今年も残りわずかですね。
   

この時季になれば毎度この話になりますが、それでもやはり言ってしまいますね。
  
一年早いなあ・・・と。
  
 
でもまだ気を抜くには早い、これから年末商戦です。
 
まだまだ良いもの紹介していきますよ。
 

着々と準備中のこちら・・・。
実はいろいろ進めています。(ブログさぼって遊んでたわけではありません笑)

 

  

 
あ、今更ですがこの写真のモデルは女性ですが、ブログを書いているのは男性です。
  
写真と連動していませんので、誤解の無いよう一応・・・笑
 
(基本お店は僕一人でやってますが、レディースモデルは奥さんのヘルプなのです。)
   


 
ということで、今回はレディースの紹介です。
  
HAVERSACKのウールジャケット。
  
コレクションでも着用していますね。
   

 
是非、お探しの方、そうでない方もチェックしてみてください。
 
HAVERSACKらしさ満載ですよ!
 
(下の画像か商品名をクリックでブログが見れます。)  
   
 
    

HAVERSACK 圧縮ウールワークジャケット 371801 
  
 HAVERSACK 圧縮ウールワークジャケット 371801

 
  
 


 


Top