C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2017.07.10

これはいったい何でしょうか 【weac. / Unisex / Tシャツ】

この刺繍の生き物、何に見えますか?


 
  
突然ですが、この刺繍の生き物何に見えましたか?
 
 
ネコとかイヌとかウシとかブタ・・・人面犬など
 
お客様からは多数の見解をいただきましたが
 
結論から言いますと「犬」です。
 
 
「いや、違うだろ」とも言われそうですが
 
作り手の方が言っていたので間違いは無さそうですね笑  
  
僕も初めてこの刺繍に出会ったときは「これなんですか?」
 
と、聞いた気がします。
 
  
  

パグ犬の刺繍です 。


 
種類はパグ
 
短い鼻の小型犬。
 
短毛で垂れ耳、巻き尾。
 
確かに特徴は当てはまっていますね。
 
でも言われないと、ここまで正確に当てられる人も少ないのでは・・・。
 
 
 

weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T

 
   
 
ここまで読んでいただいた方には
 
「なんのブログですか?」と思われそうですが
 
ここからが本題で
 
こちらのパグの刺繍が入った「ポケットTシャツ」のご紹介です。
  
 


 
weac.がお好きな方はご存知だったかもしれませんが
 
weac.定番のボタンダウンシャツでも胸元のワンポイントに使用していたあのパグちゃんです。
 
今回のTシャツの場合は裾に。
  
ポケットの位置ではないところが絶妙で良いですよね。
   


  
 モデルは、身長174cm 60kgでサイズ2(M)を着用しています。
 

  

 

  
実は、刺繍には徹底的にこだわっていて
 
この立体的な刺繍ができるのは、技術のある刺繍屋である証拠。
 
そういう信頼のある良いところで刺繍をお願いしている自慢のアイテムなのです。
 
耳や足などの立体感は、是非、実物の仕上がりで見ていただきたいですね。
 

 
こちらはブラック。
 

 

 

 

  

  
こちらはグレー。
 

 
こちらは、バーガンディー。
  

 
こちらはネイビー。
 
ネイビーだけなぜか刺繍が赤。この配色もなかなか。
   
   
  
  
ざーっと写真でご紹介しましたが
 
もうこれ以上書くことが無さそうです。
 
いろいろ書こうかと思ったのですが、こちらに関しては何も無さそうです笑
  
  
 
  
もちろんTシャツのボディは、国産で柔らかくしっかりしていますが、本当に普通のTシャツ。
 
値段も本当に普通でちょうどいい4,800円プラス税。
 
サイズ感も本当に普通の日本人向けサイズ。
 
カラー展開も、白、赤、ネイビー、グレー、黒で本当に普通のよくある色。
 
サイズ展開は、0~3で女性から着れるサイズもあるのでちょっとうれしい。
 
  
 
パグの刺繍が一番の特徴の本当に普通のポケットTシャツです。
 
 
 
 
是非、
 
 
☑ しっかりした普通のTシャツが欲しい
 
☑ 刺繍がかわいい(かっこいい)
 
☑ なんか気になる

 
 
この3つに当てはまる方がいましたらチェック宜しくお願いします。
 
 
※現在完売中のカラー・サイズも少数ですが近日入荷予定です。
 
お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。 
 
 
 
 

weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (WHITE)
 
weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (WHITE)
 
➡詳細はこちら
 
 

weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (杢GRAY)
 
weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (GRAY)
 
➡詳細はこちら

 

weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (BURGUNDY)
 
weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (BURGUNDY)
 
詳細はこちら
 
 

 weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (NAVY)
 
weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (NAVY)
 
詳細はこちら
 
 

weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (BLACK)
 
weac. パグ刺繍ポケットTシャツ PUG-T (BLACK)
 
詳細はこちら
 
 
 

 
 

そういえば、そろそろ近所にイオンモールができます。
 
もともとカタクラモールがあった跡地にて建設中で、かなりの大きさになりそうですね。
 
スーパーや映画館があるのは、個人的にはとても助かりますね。
  
ただ道路の渋滞(特に当店前の国道143号大橋通り沿い)は若干心配ですが・・・。
  
 
これを機にこのあたりがさらに盛り上がるといいなー。


Top