C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.07.01

Lady’sコーディネート(HARVESTY / ワイドエッグロングパンツ)

IMG_2390 (2)

皆さん、こんにちは!

 

今週末も新入荷があり、少しずつ店内も潤ってきています。

改めてご紹介していきますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

今回も昨日に続き、レディースコーディネートのご紹介です。

 

是非、ご覧下さい。

 

 

Lady’sコーディネート

IMG_2357

モノトーンベースに差し色はカーキという、とてもシンプルな合わせ。

カラーを抑えた分、シルエットの強弱をつけることでアクセントを加えたコーディネートです。

 

IMG_2364

まずトップスのカットソーはranch.daily wear products。

当ブログでも何度もご紹介しているこのアイテム。

基本はメンズサイズなのですが、Sサイズが女性でも着れるシンプルデザイン。

目の詰まったしっかりした厚手の生地は、永く着れるクオリティで安心感もある。

タックインして着ると、より女性らしい合わせに。

 

IMG_1600

ボトムにはHARVESTYのワイドエッグロングパンツ。

一見、ウールのような生地感ですが、数種類の化学繊維を混紡して表現した生地は夏でもとても快適に。

さらにウェストにはタック、腰後ろにはゴムを配し、ストレスフリーな穿き心地。

IMG_1599

タックから生まれるボリューム感がコーディネートに変化をつけてくれます。

 

IMG_2080

キーカラーとして使用したカーキのバッグはREAL STANDARD。

上質キャンバス素材を使用した高水準のモノづくりをされているブランド。

そのプロダクトの中でも特に注目なのがこのLutonシリーズ。

倉敷の9号上級帆布にパラフィン加工を施した生地は、しっかりした硬さがあり、撥水性があります。

さらに使用していくことで柔らかさが加わり、自分だけの風合いを楽しめるようになるのも魅力の1つ。

 

IMG_1330

最後に足元はCALIDADのサンダル。

バッグと同じくカーキを使用することで統一感を。

また、ホワイトの厚底ソールが全体のモノトーンの重さに軽さを加えています。

 

是非、週末もお越しください。

お待ちしております。

 

 

 

使用アイテム一覧

IMG_1158

 

IMG_1596 (2)

 

IMG_2214

weac./ウィーク PAPER SUMMER KNIT CAP(GRAY) ¥4,800(+tax)

 

IMG_2078

 

IMG_1325

CALIDAD / カリダッド Biochampion(KHAKI) ¥8,500(+tax)

 

 

 

HPロゴデータ

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 

 


Top