C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.06.26

weac.(ウィーク)より新規入荷です。 【Men’s】

みなさん、こんにちは!

C.COUNTLYの笠原です!

 

週末最後のブログは

当店で取り扱いのあるブランドの「weac.(ウィーク)」より

こちらのご紹介です!

 

是非、ご覧下さいませ。

 

 

◆weac.(ウィーク)

logo-weac

「嫌な事があった一日でも着ている服が特別ならそんな日も少しは笑顔になれるはず」
「weac.」の服は誰もがそう感じられる、そんな服でありたいと考えています。
上質なシンプルを追求し、服を通じて「数パーセントの笑顔と幸せを提供できる」服作りを目指します。

 

 

Tee&Shirts TIMTIM2

IMG_2265

カットソー(Tシャツ生地)と布帛(シャツ生地)が見事に融合したこちらのアイテム「TIMTIM2」。

一見普通のTシャツにも見えますが、よく見ると程よく個性を醸し出しています。

 

IMG_2046

IMG_2054

まず表生地に使用しているのが綿素材の中でも最高級といわれるエジプトGIZA綿。

世界3大綿花といわれるうちの1つである、エジプトGIZA綿の1種を使用した贅沢な素材。

 

通常の綿と比べて、肌触りが圧倒的に違います。

IMG_2296

IMG_2058

細長い綿繊維を高密度に織り上げた生地は

シルクのような光沢感と肌触りになります。

素肌に着ても、身体へのストレスもなく、快適な着心地を実現してくれます。

 

 

IMG_2047

IMG_2049

後ろ身頃がカットソーになり、Tシャツの雰囲気を表現しています。

ただ、切り替えにしているだけではなく、やはりこちらも生地にこだわっています。

「度詰め天竺」といわれる、目を詰めて編み上げた生地は

耐久性が非常にあり、洗濯などによる伸縮に強いです。

もともと伸縮性のない異素材のシャツ生地との切り替えを実現するには最適なのです。

 

IMG_2235

モデル着用:TIMTIM2(GRAY)  size3(L)  身長174cm

 

IMG_2250

モデル着用:TIMTIM2(NAVY)  size2(M)  身長174cm

 

シルエットは、ややゆったりめのボックスシルエット。

袖丈もあえて長めに設定している為、2回ほど折り返して袖口のボリュームを持たせても良いです。

※着用写真は、同じモデルで2sizeと3sizeを比較しています。

 

この夏、活躍してくれそうです!

是非、店頭にてご覧下さい。

 

 

 

 

今日は、日曜ということで19時閉店です。

これから、近所の花時計公園で開催されている信州ワインサミットin Matsumotoへ行ってみます。

 

パワーアップして来週も臨みます。

ご期待くださいませ。

 

 

 

 

IMGP0993 (2)

宜しくお願い致します。

 

 

 

HPロゴデータ

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 


Top