C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.06.04

笠間の陶器です。 【Goods & Crafts】

IMG_0870

皆さんこんにちは!

C.COUNTLYの笠原です。

 

オープンしてもう少しで2週間という・・・

なんというか、あっという間のスピードで進んでいます。

IMG_0389

 

こうやって1年という期間も経っていくんだろうなと思うと

一日一日を全力で楽しんで頑張ろうと・・・

そんなことを考えながら、本日のブログです。

 

さて今回は、オープン以来大変ご好評いただいている作家さん

Kei condoさんの器を改めてご紹介したいと思います。

 

IMG_0844

ポット ¥9000(+tax)

IMG_0848

IMG_0847

 

 

IMG_0872

カフェオレボウル ¥3000(+tax)

 

 

IMG_0856

オーバルプレート ¥9000(+tax)

 

 

IMG_0855

パスタ皿 ¥6500(+tax)

 

 

IMG_0861

タンブラー ¥2200(+tax)

 

 

IMG_0857

IMG_0859

スクエアプレート ¥8000(+tax)

 

 

作家 Kei condo

1981年茨城県笠間生まれ。様々な勉強や挫折を経験し、2009年笠間に独立。以後、個展などの展示会や注文をこなしています。普段は笠間にある工房で作陶。

 

 

 

 

クラフトフェア前のオープンだったということもあり

数は少なくなりましたが、今後も新しく入荷してくる予定です。

 

是非、楽しみにお待ちください!!

 

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 

 


Top