C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.12.20

【メンズ】2019-20 / ZANTER JAPAN / ダウンジャケットのご紹介

ZANTER JAPAN / ダウンジャケットのご紹介


 
だいぶ久しぶりになりましたが、商品の紹介ブログです!
 
今年は寒さが緩やかな感じがしますが、松本はようやく冬らしい寒い日が。
  
(全国的にはどうなんでしょうかね?)
 
洋服屋としては寒くなってくれた方が助かりますが (笑)
そこまで寒くなくてもそれはそれで冬の洋服は楽しめます。
    
ということで、やはり冬といえばアウター!
  

 
今年(19秋冬仕入れ)は特に気合い入れて展示会に行きましたので、良いアウターをたくさん仕入れることができました。
  
ジャケット、コート、ベストなどなど・・・仕入れている自分が一番楽しみになるくらい厳選しました。 
   
おかげさまで今期のアウターはたくさんの方に気に入っていただけているので  
展示会出張もこれまでより多く回り、たくさんの商品をしっかり見てセレクトした甲斐があったなと。(ありがとうございます!)
  
そして12月から1月、ここからがより冬本番ということで、まだまだ温かいアウターを提案したいと思います。 
    

  
 今年もこちらのZANTERのダウンジャケット!
  
アウトドアテイストがベースのシンプルなデザインのダウンパーカです。 
   
昨年も好評だったベージュ、ブラックに加え、今年は新色のブルーもセレクトしています。
 
良い色です。
 

  
昨年も展開していたこちらのダウン。
  
ブランドの歴史やスペックなどの詳細は各商品ページでも細かく見れますので、是非そちらを。
 
スペックなどクオリティ面は間違いなく素晴らしいですが、これを書いていくとおそらくウンチクだらけになってしまう可能性があるので
 
あえてここでは省きます(笑) 
 

 
このダウンをセレクトした理由は、外観デザインが個人的に好きなのはもちろんですが
   
せっかく日本人としてセレクトショップを始めたのなら、日本のモノづくり(歴史も含め)も提案したいというところからですね。
  

   
ダウンジャケットといえば数多くのブランドが世界中にありますが(日本国内では限られますが)
  
今、純粋に着たかったのが日本のモノづくりとしてのダウンジャケットでした。
 
正直、クオリティ面に関してはどのダウンブランドも高く、あくまで日常で着るには十分なものであることが当たり前になっています。
 
なのでお店としては、店主自身がその時に何を提案したいのか、なのかなと思いつつZANTERをセレクト。
 

  
洗練されすぎてもいないシンプルなアウトドアデザインと、実際に南極観測隊にも提供してきたメーカーならではのクオリティと歴史。
  
そして物は良いのに、実はまだあまり知られていない。(イメージが付きすぎていない)
    
いろいろなスタイリングで提案したい当店としては、このバランス感がとても良いんですね。
 
もちろん僕自身も愛用。
 

 
あと大事なのが、サイズ感がとても良いこと!
 
圧倒的な羽毛量に対して、着用時のシルエットは程よいボリュームで収まっています。
 
温かくて、日本人に適したサイズ。
 
これは重要なポイントですね。
 

 
是非お近くの方は、店頭にて試していただきたいと思います!
 
通販をご利用の場合は、お気軽に問合せ下さい。
 
最後はいろいろなスタイリングをご紹介。
 

  
 
ブラック

  
  
 

 
  
ベージュ

 
  
 

 
 
ブルー

 
  
 
 
とはいえ、やはり最高の防寒アウターとしてのダウンなのでスペックも気になりますよね。
  
詳細は下の各商品ページで見れますので、そちらもよければチェックしてみてください(^.^) 
 
 
 
 

  
各アイテムの詳細はこちら↓

 
  

ZANTER JAPAN DOWN PARKA WP-H (ベージュ)
  
➡ ZANTER JAPAN DOWN PARKA WP-H (ベージュ)

  
  
ZANTER JAPAN DOWN PARKA WP-H (ブラック)
  
 
ZANTER JAPAN DOWN PARKA WP-H (ブラック)


  

  

ZANTER JAPAN DOWN PARKA WP-H (ブルー)
 
 ZANTER JAPAN DOWN PARKA WP-H (ブルー)

 
 
 
  
 
 商品に関するお問い合わせは、こちらのフォームを使用していただくか
お電話にて、店舗までお気軽にご連絡くださいませ。
   
■お問い合わせフォーム:こちらのCONTACTより
■お電話でのお問い合わせ:0263-31-5308
 
実店舗の営業時間外は、すぐに対応できない場合もございます。
その場合は、営業開始後か翌営業日にご返答致します。
営業時間内でも、別のお客様の対応中などの場合もあり、お電話に出られないこともございます。
予めご了承くださいませ。

  
  
 


 
 
  
Instagramページ   https://www.instagram.com/c.countly/
 
Facebookページ  https://www.facebook.com/c.countly.select/
 
Official HP     https://c-countly.com/ 
  

ONLINE STORE 通販  https://ccountly.thebase.in/
  
Yahoo! Shopping STORE 通販 https://store.shopping.yahoo.co.jp/c-countly/


Top