C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.09.17

【シューズ新入荷】Milton Keynes / レザースリッポンのご紹介

Milton Keynes / レザースリッポンのご紹介


 
こんにちは、今回は革靴のご紹介です。
 

変わらず世間ではスニーカーが主流ではありますが
 
やっぱり個人的には革靴も好きなもので、特に秋冬は必ず履きたくなります。
   

  
なので展示会では必ずチェックはするのですが、必ず良いものに出会えるわけでもなく・・・
 
迷って、断念。なども繰り返しているのですが
 
今回は意外にも即決でした。
  
革靴の佇まいとクオリティは一番大事ですが、その次にプライスが最高です。
 

 
グッドイヤー製法で2万円前半というのはなかなか。
 
ヨーロッパのメジャーな革靴も値段が高騰している中、こちらは手が出しやすい。
 
生産自体はインドですが、イギリス領だった背景などもありクオリティは高いです。
 

 
革靴好きの方はこちろん、初めての方にもお勧めしたいですね(^.^)
 
革靴の魅力はやはりスタイリングが一気に締まるところ。
 
シンプルにデニムやチノ、軍パンなどワークアイテムにぜひ。
 
 
 

Milton Keynes レザースリッポンシューズ ブラック
  
 Milton Keynes レザースリッポンシューズ ブラック

 
 
 
 
 
  
 
 商品に関するお問い合わせは、こちらのフォームを使用していただくか
お電話にて、店舗までお気軽にご連絡くださいませ。
   
■お問い合わせフォーム:こちらのCONTACTより
■お電話でのお問い合わせ:0263-31-5308
 
実店舗の営業時間外は、すぐに対応できない場合もございます。
その場合は、営業開始後か翌営業日にご返答致します。
営業時間内でも、別のお客様の対応中などの場合もあり、お電話に出られないこともございます。
予めご了承くださいませ。


Top