C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.05.27

おかげさまで3周年、ありがとうございます。【別注Tシャツ入荷】 JORGE Tシャツ

おかげさまで3周年、ありがとうございます。

 

 
こんにちは!
  
先週末の2019年5月24日でC.COUNTLYがオープンして3周年を迎えることができました。
  
これまでご利用いただきましたお客様、取引先様、友人や家族の支えもあり
 
3年間営業してこれました。本当にありがとうございます!
 
お祝いにも来ていただき、とてもうれしく、楽しい週末でした。
  
 
  
2周年の時と比べて、さらにもう少し自分のやりたいお店に近づけられたかなぁとは思いますが
 
まだまだ足りないことも多いので、4年目も変わらずチャレンジしていきたいなと思います(^^)
 
とにかく「自分の好きなもの」を共感してもらえるような店にしたいなと。
    
  
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
 
   

 
ということで、3周年の節目に当店初の別注アイテムが完成しました!
 
Honky Tonk weac. NATURE JORGE 
 
当店のオープンから変わらず取り扱わせていただいている大阪発のブランド「weac.(ウィーク)」
 

  
ミリタリーやワークをベースにしたデザインが多く、その中でもシャツが特に人気のブランドです。
  
そして当ブランドの別レーベルとして展開されているのが「Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)」
 
  
           
  
 
よりキャッチーで遊びの利いたアイテムが魅力のレーベルです。
 
夏になると必ず入荷するのがプリントTシャツシリーズ。
 
こういうゆるいのも個人的に大好きなんですね。
 
    
 過去にもいろいろ入荷していました。 
 

 
そして今回、C.COUNTLYとコラボで生まれたのがこちら。NATURE JORGE。
 
Honky Tonk weac.では何度も登場しているジョージですが
 
今回は当店のある長野県・松本に登場してくれました。
 
 
当店のみの販売となりますので、是非ジョージファンのみならず
 
皆さんチェックお願いします!
  

 
    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

   
  
   
【別注】Honky Tonk weac. NATURE JORGE 2カラー
  
 【別注】Honky Tonk weac. NATURE JORGE 2カラー

 
 
 

  

 
 
 
  
 

 


Top