C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.04.11

【グッズ新入荷】 HAVERSACK / ベレー帽のご紹介

HAVERSACK / ベレー帽のご紹介

 

   
こんにちは、本日のBLOGです!
 
 宜しくお願いします。
  
   
  
昨日は久しぶりの休日。
 
午前中は商談がありましたが、午後は久しぶりに自由な1日でした。
 
  
とはいえ、天候は雪だったり雨だったり。
 
遠出する雰囲気でもなかったので
 
夫婦で近所をぶらぶらするという、ある意味贅沢な一日に。
    
  
食べる➡美術館➡食べる➡飲む➡食べる&飲む
  
 
 
という欲望のままに過ごす一日・・・笑
 
たまには大事ですね、こういう日も。良い休日になりました。
  

   

  
そして午前の商談は、新規ブランドさん。
 
当店の取り扱いアイテムは、有名無名問わずいろいろなブランド・テイストをミックスしていますが
  
「自分が良いと思ったアイテム」を自由に組み合わせて
 
かっこいい・楽しいのであれば何でも提案したいというスタンスです。
   
できるだけ教科書にないものを知りたい、提案したい、というようなな感覚です。
  
ここをとても大事にしています。(わかりにくかったらすいません・・・)
 
  

 
ブランドさんそれぞれのテイストや背景を理解しつつ
 
自分のお店にはどう組み込めるかなあ?というところを考えながらじっくりセレクト。
 
セレクトしたことによって「自分の店らしさ」が出せたらいいなと。
  
   

 
今回拝見したのはアウトドアのテイストで、僕個人も好きな雰囲気でした。
  
ミックスするとカッコいいだろうなあ・・・。
  
 

 
ちなみに先週木曜日も午前から商談があり、いろいろ商品を見ていました。
 
もうお馴染みのweac.!
 
もう1ブランドさんも一緒に来ていただき、2ブランドを。
 

 
次回から久しぶりに当店でも復活する予定のこのコート。
 
オープン当初から見ていただいてる方には、少し懐かしいのでは?
 
(もちろんブランドさんは定番として常に継続中です。)
   

 

 
こちらは新ブランドですが、実は当店ではお取引のあるブランドデザイナーさんが
 
新たに開始予定のブランドです。要チェックですね。
  

 

 

 
商談後は、お昼ご飯で洋食屋へ。
 
Nさん、ごちそうさまでした(^^)

 
 
 


 
今回の商品など中身は、また楽しみにお待ちください! 
  
 
ということで本日はベレーのご紹介。


 
よろしくお願いします!
 
 
 
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)
 
 

HAVERSACK ベレー 481800 / 881920 3カラー
 
➡ HAVERSACK ベレー 481800 / 881920 3カラー

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top