C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.03.19

【ユニセックス新入荷】 HARVESTY / クロップドサーカスパンツのご紹介

HARVESTY / クロップドサーカスパンツのご紹介

 

   
こんにちは、本日のブログです!!
  
今回はユニセックスアイテムからこちらです。
 
もうお馴染みのサーカスパンツよりクロップド丈の新型です。
 
是非、チェックよろしくお願いします(^^)
  
 
   
 
 
さて本題の前に少し脱線させてもらいます。
 
 
先週は火曜・水曜と2日間の展示会回りでした。
 
この19春夏展示会のシーズンとしては最もボリュームのある2日間で
 
合計で10ブランド程を回らせてもらいました。
 

 
さすがに1日では回れないなぁ、ということで2日間に分けてみっちり。
 
今年は余裕をもって1件ずつをしっかり拝見するスタイルです。 

  
 
メンズはOrgueilやweac.などオープンからお世話になっているブランドさんなどから
 
レディースもHARVESTYやHands of creationなど、とても見ごたえのあるラインナップ。
 
少しだけですが写真もアップしていきます。
 
 
 
  

 

 
このチェック柄は限定数しか作れないということで、その場で即オーダー。
 
こういうアイテムは逃せませんね。
  

  

  
レディースは盛夏物も。
  

 

 
Orgueilらしいワークアウターも豊富で迷いますね。
  

 
 
  
 
 
  

 
途中ちょっと寄り道しつつ・・・(表参道ヒルズにて)
 
  

  
合同展示会も多く開催されていたので、取引先様の出ている合同展を中心に拝見。 
 
秋冬らしいチェック柄。
  

 
やはり秋冬となると素材や柄の変化が重要なのでそこも確認。
   

 
ここ最近で特に見かけることが増えたリメイクブランド。
 
トレンドで終わらないよう、ウチらしく提案したいものです。
  

 
昨年お世話になったダウンメーカーさんにもご挨拶。
  

  
最後は渋谷で終了でしたので、そのままバーガーを食べて新宿へ戻る。

 
 
ここには載せきれませんが、他にも盛沢山の展示会でした。
 
全てのブランドさんのアイテムを一度整理し
 
ここから厳選する細かな作業に入ります・・・。
 
 
今年の5月で当店もオープンから3周年を迎えるのですが
 
毎年毎年何かしらの変化が必要となります。
 
   
商品の変化であったり、店内の変化であったり、自分自身の変化も。
 
その都度対応を迫られるわけですが、今年はいったいどんな変化があるのでしょうか?
 
マイペースな性格のせいか、その瞬間まで僕自身も気づかず、毎度バタバタしてる気がします笑
 
(商品に関しては、事前のオーダーなのである程度は予測していないと成り立ちませんが)
  
 
まあ、そんなことも考えつつまずは3周年に向けて頑張ります!
 
引き続きよろしくお願い致します。
 
 

 
ということで本題に戻りまして、こちらのご紹介。(毎回急ですみません)
 
サーカスパンツの春夏向けの新型です。
 
メンズ・レディース共におすすめのボトムです(^^) 
 
    
    

    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
HARVESTY クロップドサーカスパンツ A11905 4カラー 

➡ HARVESTY クロップドサーカスパンツ A11905 4カラー

 

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top