C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.03.11

【メンズ新入荷】 Audience / 畦編みニットのご紹介

Audience / 畦編みニットのご紹介

 

   
こんにちは、本日のブログです。
 
今回は、春に向けて活躍間違いなしのコットンニット。
   

 
ニットというと、ついついウンチク満載になりそうですが
 
今回はシンプルに使える!という一言に尽きます。
 
オーディエンスから久しぶりの入荷ですが、やはり質と価格のバランスがとにかくお得です。
  
 是非チェックしてみてください。
   
 
  
また、お知らせが一件ですが
 
明日3/12(火)、3/13(水)は展示会主張のため、店舗休業日となります。
   
 

今週ご来店予定の方は、ご注意くださいませ。
 
宜しくお願い致します (__)
 
  
今回の出張は、今季で一番訪問件数の多い出張。
 
 
中目黒エリアから始まり、原宿、青山、渋谷など。
 
2日間とにかく歩き回ります! 
 
  
もちろん遊びではないので、身心ともに非常に疲れるのではありますが
    
洋服を見て、試着して、デザイナーさんや営業さんたちと話していると
 
なんだかんだで楽しいんですよね。
  
 
好きなことを仕事にしているということ。
   
やはり洋服は良いものだなと、再認識できます。
 
ファッションを楽しむということは、人をワクワクさせる力がありますね。
  

 
そんなことを店で伝えられるよう、まずはしっかりモノを見てきます。 
  
是非、楽しみにお待ちくださいませ(^.^)
 
 

ちなみに店舗休業日も通販はご利用いただけますので
 
是非宜しくお願いします (ご利用いただけると、実はとても助かります 笑)
  
春物盛りだくさんです!    
 
    
    

    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
Upscape Audience 畦編みコットンニットクルー AUD6109 3カラー 

➡ Upscape Audience 畦編みコットンニットクルー AUD6109 3カラー

 

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top