C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.02.15

【Orgueil新ライン】 Orgueil / オープンカラーシャツのご紹介

Orgueil / オープンカラーシャツのご紹介

 

   
こんばんは、本日のブログです!
 
なんだかんだでこんな時間に(^.^) 
  
  

まずお知らせですが
 
来週2/19(火)、2/20(水)は実店舗営業・通販業務共に休みとなります。
 
当初20日(水)は通販発送業務のみ営業予定でしたが、急遽こちらも出張となりここも休業となります。
  
大変御不便おかけしますが宜しくお願い致します。(※通販のご注文は可能です)
 
  
展示会出張と勉強に行ってきます。
 
外に出て勉強なんて、本当に久しぶりです。楽しみです。
   

  
よろしくお願いします !
     

   
さて今回は、当店ではお馴染みのメンズよりオルゲイユのアイテム紹介です。
 
ヴィンテージを現代の空気感に落とし込んだプロダクトが魅力のブランドですが
 
今季より新たな試みが展開されています。
 
なんとタグも一新してユニセックスラインが誕生しました。
 

 
オルゲイユといえば、あのステュディオダルチザンが手掛ける別ブランドというのはだいぶ浸透してきていますが
 
やはりもともとがデニムメーカーから始まっているだけあって、世間的には王道のアメカジのイメージが強いかと思います。
 
ダルチザンとオルゲイユだと、ブランドが持つテイスト自体はまた違うのですが
 
それでも、もともとの背景があるだけに、王道感は拭えていないのがこれまでだった気がします。
  

 
当店では、もともとテイストやカテゴリー分けはせずに、あらゆるジャンルをミックスした自由なセレクトをしているので
  
あまりそこの感覚にはどっぷりハマらず、やや柔らかめにスタイリングを通して提案させてもらっていますが
 
今回からの新ラインが入ることで、一般的にももう少し柔らかい印象で見てもらえるのでは?
 
と、勝手に期待しているんですね。
 

 
ただ当店のお客様でオルゲイユを気に入っていただける方が30~50代くらいの方が多いので
 
やはり昔から洋服好きの方にも納得していただけるクオリティというのは最大の魅力ですね。
 
僕自身もそこが好きです。
 
 
今回の新ラインは、これまでのクオリティやコンセプトは変わらず、
 
あくまで時代に合わせたフィット感に仕上げてくれています。
 
 
展示会でも僕個人かなりテンションが上がったナイスプロダクトですので
 
是非チェックしてみてくださいね。

   
    
    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
 

➡ Orgueil オープンカラーチェックシャツ Open Collared Shirt OR-5036A (Beige Check)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top