C.COUNTLY | シーカウントリー

インスタグラム フェイスブック メール
2019.02.07

【レディース新入荷】 Hands of creation / リネンデニムジャケットのご紹介

Hands of creation / リネンデニムジャケットのご紹介

 

    
こんにちは、本日のブログです。
  
 
今週の火曜日は都内展示会へ行ってきました。
 
この時季は今夏物から来秋冬物と入り混じって商品を見に行っているので
 
何とも言えないくらい忙しくさせてもらってます・・・笑
 
しばらく週2日は実店舗のみ休業という営業が続き
 
いろいとろ御不便おかけしますが、なにとぞよろしくお願いお願い致します。
 

 
その分しっかり良い商品を探してきますので、是非ご期待ください。
  
 
 
  
以前のブログでも書いたかもしれませんが
 
当店は実店舗とONLINE STOREのどちらもメインとして運営したいと思っています。
 

  
 

ただ僕一人で運営していると(ときどきレディースモデルは奧さんのヘルプですが)
 
どうしても作業量で限界があるという状況になり、普通に営業しているとどれも中途半端になりかねず
 

それだけは何とか避けたいので
  
月ごとに実店舗営業日を変更させてもらっています。
  
※基本水曜定休ですが、ここ最近は週2の店舗休業を取っています。
   

 
とはいっても、急な変更は極力無いようににしたいので(急な予定により変更の場合もありますが)
 
月初めに営業日程を掲示しているので、そちらを確認してご来店・ご利用いただければと思います。
  
 

 
ちなみに実店舗が休業でも、通販の業務は対応している日もありますので
  
通販ご利用の方は是非そちらも確認してもらえたら助かります。(通販のご注文は常に可能です)
  
いろいろ運営スタイルを模索中で、しっかりベストな状態にしていきたいので
 
どうぞ宜しくお願い致します。
  

   
 
展示会出張の帰りは、恒例のバーガー巡り(今回は三軒茶屋の方へ) 最高でした!!
 

 

ということで、今回の紹介アイテムはレディース。
 
今季より新規取り扱いを始めたHands of creation。
 
天然素材をベースに国内でモノづくりをしているレディースブランドです。

※一部ニットは海外生産 
 
 
  
  
シャツなどの布帛から、カットソー、ニット、アウターまでトータルで展開しているブランドで
 
価格帯も国内産としては比較的購入しやすいところで設定してくれているので
 
幅広い年代の方に提案していきたいなと思っています。
 

 
初回入荷のボトムも好評でカラーによっては完売していますが
 
こちらのジャケットがまた良い雰囲気なので、是非チェックしてみてください!
  

 

 

  
    

    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
Hands of creation リネンデニムスタンドカラーJK 1910402 (キナリ) 

➡ Hands of creation リネンデニムスタンドカラーJK 1910402 (キナリ)


 
 

Hands of creation リネンデニムスタンドカラーJK 1910402 (インディゴ)
  

➡ Hands of creation リネンデニムスタンドカラーJK 1910402 (インディゴ)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top