C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.01.25

【メンズ新入荷】 HAVERSACK / バンドカラーシャツのご紹介

HAVERSACK / バンドカラーシャツのご紹介

 

    
展示会出張&休暇から戻り、本日から営業再開しました。
  
御不便おかけしましたが、おかげさまで充実した3日間となりました。
 
ありがとうございました。(ご注文分は本日発送完了しました)
 

今週末もよろしくお願いします (^-^
     

   
今回の展示会は、今夏と来冬のアイテムをチェックしに都内展示会へ。

 
件数はそこそこあったものの、めずらしくすべて恵比寿と中目黒周辺での開催になっていたので
 
おかげでスムーズに回れました。
 
     
 
  
レディース中心にユニセックスブランドを。Tシャツ、シャツ、ボトム、サマーニット・・・などなど
 

 
来冬のダウンも。早すぎますね(笑) 

  
 
展示会シーズンは始まったばかりなので、来月から展示会ラッシュが始まります。
  
どきどきわくわくです。
 

  
来週は、当店ではお馴染みのあのメンズブランドから
 
当ブランド営業さんに松本まで来ていただけます。
 
店内で今夏物をチェックさせてもらいます。(お店は休みです)
 
楽しみです。
   

 
さて今回の紹介アイテムはこちら。
 
HAVERSACKよりバンドカラーシャツ。
 
デザインこそシンプルですが、やはりシーズン立ち上がりには必須なベーシックなシャツ。
 
とはいっても、シーズンアイテムなので今回のシャツは今回だけ。
 
是非、チェックしてみてください。
       
   
よろしくどうぞ(^^)

   
    
    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
HAVERSACK リネンバンドカラーシャツ 821921 (BEIGE) 

➡ HAVERSACK リネンバンドカラーシャツ 821921 (BEIGE)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top