C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.01.20

【メンズ新入荷】 weac. / デニムブルゾンのご紹介

weac. / デニムブルゾンのご紹介

 

    
今週もありがとうございました!
 

本日のブログの前に、改めてお知らせですが
 
1/22(火)~1/24(木)は、展示会出張&休暇のため、実店舗・ONLINE STORE通販ともに休業となります。
 
通販に関しましては、1/21(月)の午後12時までのご注文は即日発送できますが
 
それ以降は1/25(金)からの対応となります。(ご注文は常時承っておりますので是非ご利用お待ちしております)
 
どうぞ宜しくお願いします。
   

   
もう1月20日。

 
今年に入ってもう20日が経つわけですね、早いなぁなんて言いたいところですが
 
そんなこと言ってる場合ではないのがセレクトショップで、ここからどんどん春物の入荷が始まります・・(^-^;
 
春なんてまだまだ先のようですが、この時季から欲しくなるようなものを昨年の展示会でチェックし
 
じっくり吟味してオーダーしたものが今届きます。
    

 
昨年なんて何件の展示会に回ったんだろうというくらい、件数は回りまして
 
その中から慎重にセレクトしたものがこれから届くわけです。(というか、もう届き始めてますね)
 
バイヤーとしての腕が上がればもう少し効率よくできるのでしょうが
 
開業3年未満の新米ということで、僕はまだまだなので件数で勝負しているんです。
 
とにかく都内を中心にを駆け巡るんですね。
 
  
おかげさまでそれはそれは良いものが選べたなと、勝手に自分を褒めたたえている最近なので
 
皆様にも喜んでもらえれたら嬉しいですね。
 
セレクトショップとしての醍醐味はここだと思っています。
 
イメージにとらわれず、とにかくいろいろなものを見ますよ。
 

 
ということで早速アウターが届きました!
 
ウチらしく、最初のアウターは「シンプルにかっこいい」ものです。
 
スタイルの軸はありながらも、既定の枠にはおさまらないweac.らしいナイスアウターですね。
  
 
 
アイテムの個性がありながらも、着る人の個性は崩さない。
 
カッコつけるとそんな感じでしょうか 笑?
  
  
よろしくどうぞ(^^)

   
    
    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
weac. デニムブルゾン CIRCLE DENIM (NAVY) 

➡ weac. デニムブルゾン CIRCLE DENIM (NAVY)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top