C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.01.18

【シューズ新入荷】 novesta / MARATHON CLASSICのご紹介

novesta / MARATHON CLASSICのご紹介

 

    
こんばんは、少し遅めになりましたが本日のBLOGです。
 
本日もご利用ありがとうございました(^-^)

 
MORE SALEも本日より始まりましたので、是非週末もご利用お待ちしてます!
   

  
さて今回はこちらのスニーカー。
  
当店ではだいぶ定着してくれたかな?という感じですが
 
まだまだ知らない方も多いブランドnovesta(ノベスタ)。
 
  
最近ではよく聞くことが増えたので「なるほど!」ってなる方も多いかもしれませんが
 
「スロバキア」で生産されているシューズメーカーなんですね。
  

 
1939年、パルチザンスケという小さな町の工業地区にひっそり誕生した靴工場。
 
直接行ったことはないのですが、そこで誕生したブランドがnovestaということなのです。
 
初めて僕自身がこのブランドを見るようになったのが10代後半の頃だった気がしますが
 
少し懐かしい気もしてた時に、たまたま現在の国内代理店さんとご縁があり扱わせてもらっています。
 

 
今では正規の国内代理店さんができたので、ブランディングも含め丁寧に展開してくれている
 
今後も楽しみなブランドです。
 
実際履いてみて、履き心地も抜群ですし、このシンプルデザインが良いんですね。
 
是非、「まだ知らない!」っていう方は試してみてください。
 
当店ONLINE STOREでも買えますが、店舗にご来店いただければ試着できますし
 
僕のどうでもいいウンチクも聞けるかもしれません・・笑
  
 
よろしくどうぞ(^^)

   
    
    
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます)

  
  
  
NOVESTA MARATHON CLASSIC (ALL GRAY) 

➡ NOVESTA MARATHON CLASSIC (ALL GRAY)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top