C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2019.01.07

【グッズ新入荷】 vasco / がまぐちコインパースの入荷です。

vasco / がまぐちコインパースの入荷です。

 

 
お正月は県内外からとたくさんの方のご来店、ありがとうございました。

 
松本の方はもちろん、市外や県外など遠方の方からも「SNSやONLINE STOREで見ている」という声をいただけ
 
微力ながらコツコツやってきて良かったなと。
 
そう思える新年の始まりでした(^^)
  

 
洋服屋が街で定着できるのには、とても時間がかかるんだなと感じつつも(まだまだこの先も)
 
着実に自分のスタイルを表現していけるよう頑張ります。
  
 
 
ということで、あらためまして今年もよろしくお願いします!
 
 
 

当店の外観はこんな感じです。今さらですが、地元の方でないとわかりづらいかもしれませんので一応。

 
車通りがメインの通り沿いなのですが、歩道もしっかりありますので是非町散策ついでに(^.^)
営業中は黒い看板が目印ですね。
 
  

 

 
そして今回の紹介アイテムはこちら。
 
がま口のコインケースなのですが、vascoが手掛けるとやはり重厚感があってかっこいい。
   

 
気になる方は是非、店頭かブログにて各商品の詳細をご覧くださいませ。
  
※店頭の場合は、店主が丁寧に熱く語ります。たぶん。(希望制)

  
   
   
(下の画像か商品名をクリックでvascoアイテム一覧が見れます)

  
  
  
 

➡ vascoの革小物一覧

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top