C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.12.25

年内営業は30日(日)まで!【レディース新入荷】 maomade / タートルニットベストの入荷です。

maomade / タートルニットベストの入荷です。

 

   
今日はクリスマス。(メリークリスマス!)
 
3連休もありがとうございました。
 
例年よりギフト需要は落ち着いてしまったかなぁ?
  
という感じでしたが、それでもご来店いただける方がいることに感謝ですね (^^ ♪ 
  
ONLINE STOREもご利用いただけたので、結果的には例年よりも良かったのかなと。
  
時代の流れですかね。ご来店・ご利用いただきました皆様、ありがとうございました!
 
  
 
こいつが店頭で盛り上げてくれました。どうもです。 
 
 

 
クリスマスも終わり、ここまらは年越しに向けてあわただしくなりますね。
 

「平成最後の~」とかテレビでよく見るので
 
自分も、何かやり忘れてたかな?みたいなことを考えそうですが
 
よくよく考えたら、そんなことを考える余裕もないくらい業務が滞っているので
 
僕は、ただただそこに没頭することにします 笑
  
  
ちなみに年内の営業予定はこちら↓
 
2018年年末営業
                                                                
12/26 (水) 定休日
12/27 (木) 12:00 – 20:00 通常営業
12/28 (金) 12:00 – 20:00 通常営業
12/29 (土) 12:00 – 20:00 短縮営業
12/30 (日) 12:00 – 18:00     短縮営業   
12/31 (月) 定休日                    
                                                                 
  
2019年、年始営業はこれから改めて告知も致しますが、1/2 (水)より営業となります。(詳細は後日改めて)
 

 

今年のクリスマスケーキは、近くのミユキドウさんにて 。
この素朴な味が好きなんですね。
  

  

  
ということで久しぶりにレディースアイテム。

 
タートルネックのニットベスト。
 
ヤクウールを使用した柔らかニットです!
 
是非、チェックしてみてください。
 
 
(下の画像か商品名をクリックで詳細が見れます。)  
   
 
    

maomade ヤクウールタートルニットベスト 831130 3カラー 
  
 maomade ヤクウールタートルニットベスト 831130 3カラー

 
  
 


 


Top