C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.12.21

【メンズ新入荷】 COLDBREAKER / ウールPOベストの入荷です。

COLDBREAKER / ウールPOベストの入荷です。

 

 
こんにちは。
 
クリスマス目前、皆様いかがお過ごしでしょうか?
  
まだまだギフト用に良いもの揃えていますので
 
是非、店内覗いてみてくださいね。
 
もちろん遠方の方もONLINE STOREがありますので、遠慮なくご相談ください (^^)
 
電話でもメールでもOKです!(営業時間外は出れませんのでご注意を・・)
       

 
 では、さっそく商品のご紹介。
 
今年は多方面よりお問い合わせもいただいたりで大変好評のこちらのブランド。
 
コールドブレーカーの新入荷アイテムです。
 
ジップベストが人気で、ついつい調子に乗ってこちらも仕入れてしまいました笑
   
 
 
店内の謎のサンタ。クリスマスシーズンなのでこのくらいは演出しようかなと。
2頭身!
ギフトラッピングも承っております。

 
  
 

 
とは言ってもプルオーバータイプは万人受けというアイテムでもないので
 
こちらのダークブルーのみです!
 
ただ、オシャレ好きの方には逆にハマるアイテムではないかと・・・。
 
シャツの上にかぶるだけで、雰囲気がガラッと変わります。
 
どなたかチャレンジしてみませんか?
 
僕はすでにゲットしましたのでホントにおすすめです (^^
 
※お値段もとても良心的   
  
   

   
(下の画像か商品名をクリックで詳細ブログが見れます)

  
  
  
COLDBREAKER ウールPOベスト / 国内別注 (ダークブルー)

➡ COLDBREAKER ウールPOベスト / 国内別注 (ダークブルー)

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top