C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.12.20

【グッズ新入荷】 vasco / ロング&ショートウォレットの入荷です。

vasco / ロング&ショートウォレットの入荷です。

 

 
こんばんは、本日もありがとうございました。

 
気づいたらこんな時間ですが、本日のブログです。
 

 
昨日の定休日は、事務作業と大掃除の一日でした。
 
特に毎年苦戦するのがこの年末の大掃除なのです。
 
初めから計画して、コツコツやればそこまで大変ではないはずなのに(15坪くらいのお店なので)
 
計画が苦手な僕はいつもその場その場でバタバタという感じなんですね(^-^;
    

 
あの「計画」って、なんでこんなにもできないものなんでしょか?
  
やる気の問題なのか?
 
でも何もせずサボっているわけでもないので・・・(何かコツなど知っていたら教えてください笑)
 
でも例年よりも今年は早めに動けたので、少し安心です。
 
 
 
すみません、毎度毎度のどうでもいい話でした。
 

  
 
 
ということで、良い財布たちが届いています!
  
ご自身用に、ギフトに。
 
とにかく本当におすすめの良いものばかりです。
 
vascoの革小物は、毎回届くたびにテンションが上がりますね。
  
何にテンションが上がるのか?
 
気になる方は是非、店頭かブログにて各商品の詳細をご覧くださいませ。
 
※店頭の場合は、店主が丁寧に熱く語ります。たぶん。(希望制)

  
   
   
(下の画像か商品名をクリックでvascoアイテム一覧が見れます)

  
  
  
 

➡ vascoの革小物一覧

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top