C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.12.17

【メンズ再入荷】 COLDBREAKER / ウールZIPベスト最終入荷です。

COLDBREAKER / ウールZIPベスト最終入荷です。

 

 
こんにちは。先週もありがとうございました(^^)  
  

もう2018年も残りわずかですね。
   
 だからと言って何というわけでもないので 笑
 
そのまま突っ走ります。(いつも通りマイペースに)
    

  
ここ最近、革靴のスタイリングを多く打ち出しているせいか
 
革靴好きの方が多くいらっしゃいます。
 
とはいえ、店頭販売しているのはトリッカーズのカントリーブーツくらいで
 
ほとんどが僕の私物という、ちょっと申し訳ないところもあるのですが
 
革靴がもともと好きなのは本当です 笑
  
  
レジ内に陳列されている私物の靴たち。
これを観ながらついついお客様と長話になることも。。。
 
 
本当はこのくらい店でも販売できたらいいのに。
オープン2年3年程度の弱小店舗ではまだ厳しいですが(^-^;)

 
  
 

 
なので、革靴スタイリングがお好きな方、機会があればぜひお店ものぞいてみてください。
 
洋服メインですが、革靴スタイリングはご提案できます。
 
王道の合わせからミックススタイルまでいろいろ楽しみましょう。
  

 
と、だいぶ脱線気味ですが
 
今年大好評でしたCOLDBREAKERのベスト。
 
明日18日に最終追加分が届く予定です。
 
メーカーさんの在庫を全部いただきましたが、それでもごくわずかでしたので
 
カラー、サイズ合う方は是非この機会にチェックしてみてください。(ONLINE STOREで予約もできます)
   
  
   

   
(下の画像か商品名をクリックで詳細ブログが見れます)

  
  
  
COLDBREAKER ウールZIPベスト / 国内別注 3カラー
  

➡ COLDBREAKER ウールZIPベスト / 国内別注 5カラー

 

 

 

 

 
 
 
  
 

 


Top