C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.12.07

【メンズ新入荷】 Orgueil / 吊り編みスウェットの入荷です。

Orgueil / 吊り編みスウェットの入荷です。

 

    
本日もありがとうございました。

  
度々のご連絡となりますが、12/8(土)は11時~17時の営業となります。(通常は20時まで)

  
是非、お早めにご来店いただけますと嬉しいです(^^)
 
宜しくお願い致します。
 
※店舗へのお問い合わせ等も同様となります。
   


  

昨日に続きオルゲイユのアイテムです。
  
こちらも定番アイテムですね。
 
とくにトレンドでもないですから、あえて今?という感じですが好きな物なのでしっかりご紹介します笑
 
アパレル会社員時代は、やはりトレンドが大事な仕事でしたのでそんなことはできませんでしたが
 
せっかく自分でお店を持てたなら、こういうところもこだわりたくなります。
 
少しくらいは自己満も良いでしょう!
 
(もちろん、それに共感していただけるのが一番嬉しいんです)

  

 
この生地感、わくわくしますね。
 
これを見ただけで詳細が気になってきた方。
  
是非、詳細ブログものぞいてみてください。
  
(下の画像か商品名をクリックで詳細ブログが見れます)

  
  
  
Orgueil 吊り編みスウェットクルー Sweat Crew  OR-9034 2カラー
  
Orgueil 吊り編みスウェットクルー Sweat Crew  OR-9034 2カラー

 

 

 
 
 
  
 

 


Top