C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.11.22

【メンズ新入荷】 Orgueil / チェスターコートの入荷です。

Orgueil / チェスターコートの入荷です。

 

   
今年は暖冬と聞いていますが、朝晩はなんだかんだで寒い気がしますね。

  
松本に移住してもう丸5年ですが、毎シーズン寒いばかり言ってる気がします。
 
寒さに慣れるということはおそらく無いんでしょうね (^^;
 

寒いとは言いつつも、ついつい行ってしまうナイスな屋上 。(近所の芸術館)
 

 
ただ、寒いからこそ冬の洋服屋は楽しい部分もあるんですね。
 
やっぱりその醍醐味の一つはアウターでしょう。
 
冬の重ね着は特に楽しい。
 
迷いに迷って手に入れたアウターで休日に出かける高揚感はたまりません。
  

  
そんな高揚感が期待できるコートが入荷しています。
 
当店がオープンした2016年にも仕入れたOrgueilのチェスターコート。
 
個人的にも狙っていましたが、その年は購入を逃し(ありがたいことに完売!)
 
その次の2017年はまさかの生産自体が無く、今年ついに再登場。
 
しかもいろいろとアップデートされた至高の一品です。
 
是非、長く愛用できる定番としておすすめです!
   
下の画像か商品名クリックでブログが見れます。
  
  
※欠けてるサイズはお取り寄せが可能な場合もありますので、気軽にご相談くださいませ。
 
  
  

Orgueil チェスターフィールドコート Chesterfield Coat OR-4023C (BLACK) 
 
➡ Orgueil チェスターフィールドコート Chesterfield Coat OR-4023C (BLACK)


 
  
 
 

 


Top