C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.11.16

【メンズ新入荷】 ENDS and MEANS / Sanpo Jacketの入荷です。

ENDS and MEANSよりSanpo Jacketの入荷です。

 

 
オープンして今月で2年半。
 

あっという間なもので、もう2年半なんですね。
 
これまでご来店いただいた皆様、ONLINE STOREなどWEBをご利用いただいている皆様のおかげで
 
2年半を無事(?)に乗り越えられたんだなと、日々、実感しつつ相変わらずバタバタ必死に過ごしています。
 
本当にいつもありがとうございます(^^)
  

 オープン当時の写真
  

 
   
冬商戦も今年で3回目ということで、過去には色々苦い経験もしつつの今年です(笑)
 
それだけあって、今年の仕入れは個人的にこれまでで一番気合が入っていますし、
 
これまでで一番いい仕入れができたと勝手に思い込んでおります。
  

(展示会巡りも一人で行くには年々ハードになっているような気がします・・)
  
  
    

オープン当初の店内 
 
  
うちは一般的なセレクトショップのイメージとは少し違うセレクトになっているかとは思いますが
 
やはり、「セレクトショップ」っていうくらいなので
 
イメージとか固定観念みたいなのは抜きにして(多少の情報は必要ですけどね・・)

  
自分(店主)の目で見て、実際に着たり、デザイナーさんやメーカーさんに話を聞いたりして
  
純粋に良い(楽しんでもらえそう)と思ったものを、自分の考えで組み合わせたスタイルを提案したいと思っています。
  
  
結果的に、それが当店のスタイルとして表現でき、伝わるように日々奮闘しています。 
 
  
そんな感じでアイテム一つずつじっくりセレクトしています。
   
  
    

   
    

なのでブランド名とかイメージ先行で見てしまうと少し伝わりづらいかと思いますが
 
フラットな感覚でアイテムやコーディネートを見てもらえると純粋に嬉しいですね。
 

洋服は自由に着るのが本当に楽しいなあ、と思っているので。 
 
  
もちろんファッションにとって「ブランド」「背景(イメージ)」というのも大事な楽しみ方の1つですから
 
そこも大事にしないといけませんけど。
 
  

  
と、だらだら語ってしまいましたが、秋冬の良いアウター届いているので
 

ここからが本題です。
  
是非、商品詳細BLOGをチェックしてみてください。(アイテム名をクリック!)
 

このアウターも本当にかっこいい。
  
   
   


  
➡ ENDS and MEANS  Sanpo Jacket EM182J004 (ベージュ)

 
 

ENDS and MEANS  Sanpo Jacket EM182J004 (ブラック) 
 
➡ ENDS and MEANS  Sanpo Jacket EM182J004 (ブラック)
 

 
 


Top