C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.11.01

秋冬物続々入荷中!

アウターなど続々入荷中です!


 
こんにちは、C.COUNTLYの笠原です。
  
スタイリングの更新ばかりで商品ブログが進んでいないここ最近・・・。(すみません!)
 
いつも見ていただいてる皆様には申し訳ありませんが、また近々再開していきますので
 
宜しくお願い致します。
  
  
  
一応、新作は常に入荷していますので是非チェックしてみてくださいね。
 
一部ですが、羽織物を中心にざーっと並べてみました。
 
サイズ欠けしているものもありますがご了承ください。
   
 
 
 

 
オルゲイユからデニムサックジャケット。
 
当店では初めての展開。やはりかっこいい!
  

 
これはすでに大好評のCOLDBREAKERベスト。
 
日本別注で作ってくれました。とにかく使いやすく、お値段にも驚きます。
 
明日11月2日に、別カラーが再入荷予定です!
 
お楽しみに!
  

 
レディースのmaomadeよりニットジャケット。
 

  
大人の雰囲気満載ですね。
  

 
こちらは人気のSanpo Jacket。
 
ENDS and MEANSより入荷中!
 

   
ゆったりシルエットなので、インナーも着こめて暖かい!
  

 
こちらはハバーサックの本格コート。
 
洋服と和服の融合が見事に表現された一品。
  

 
SETTOよりレディースのコート。
 

 
こちらはレディースのニットロングカーデ。
 
ワイドパンツとも相性抜群!
   

 
デッドストックもあります。
 
皆さんご存知ECWCS。
  

 
こちらはまだONLINE STOREには未掲載のドンキーコート。
 
実は今季より取り扱いの始まっているSoundmanより。
 

 
こちらもSoundmanのフィールドコート。
  

 
もうお馴染みのオルゲイユよりチェスターコート。
 
今季はよりグレードアップしています。
 
ONLINE STOREにはまだ未掲載です。
  

 
昨年も好評のTHE LOFTLABO。
 
今年はレディースのみです。
 
 
 
他にも続々届いていますが、また改めて。
 

本当に簡単なご紹介になってしまいましたが、改めて詳細のブログもアップしていきますので。
  
お近くの方は、今週末、店頭でもご覧くださいませ。
 

 
  
 

商品に関するお問い合わせは、こちらのフォームを使用していただくか
お電話にて、店舗までお気軽にご連絡くださいませ。
   
■お問い合わせフォーム:こちらのCONTACTより
■お電話でのお問い合わせ:0263-31-5308
 
実店舗の営業時間外は、すぐに対応できない場合もございます。
その場合は、営業開始後か翌営業日にご返答致します。
営業時間内でも、別のお客様の対応中などの場合もあり、お電話に出られないこともございます。
予めご了承くださいませ。
 
 

 


Top