C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2017.03.13

新作がまたまた入荷中です。 【Men’s / Ladies’】

新作が盛りだくさん!
 


 

みなさんこんにちは!
 
本格的な春物シーズンに入っていますが
 
なかなか新作の紹介が追い付いていないので
 
ざっくりご紹介です。
 
 


 
当店ではおなじみになりつつあるストール。(ユニセックス)
 
オーガニックリネンを使用したさわやかなストールです。ちゃんと見えませんが2色です。
 
 


 
インポートからは、イタリア製のこんなものも。(メンズ)
 
デニムなんかをロールアップして履きたい!
  
  


 
こちらは新ブランド。(メンズ)
 
詳細はまた改めて・・・、架空のワークウェアを作ってたりでなかなかおもしろい!
 
 


 
こちらも同ブランドよりレディースのジャケット。
 
 


 
スウェットのアイテムも昨年好評でしたので少数ですが補充しております。(メンズ・レディース)
 
 


 
春夏向けのリネン混素材の靴下。(レディース)
 
 


 
やっぱり定番のボーダーもこれからいいですね。(レディース)
 
 


 
もう少し暖かくなればこんなナイロンパーカも。(ユニセックス)
  
 


 
良い意味でオルゲイユらしくないニット。(メンズ)
 
  
 
 
本当にざっくりでしたが
 

詳細はまた後日紹介していきます!
  
 
店頭ではご覧いただけますので、ぜひご来店くださいませ。
 
 
 

 


Top