C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2017.02.16

ストール、ニットなどなど・・・入荷してます! 

色々入荷してきました。
 


 
春物が引き続き入荷中です!
 

 
 
織物産地の兵庫県西脇市。先染め織物として有名な播州織
 


 
京都の西陣織からもストール。
 


 
  
 

 
当店ではおなじみのweac.より春物ニット。
 



 
実は素材にかなりこだわっている贅沢なニット。詳細はまた後日ですが。
 


 
こちらもweac.より。
 


 
国内ニット工場では作るのに非常に手間がかかる特殊なカモ柄。
夏まで着れる仕様なんです。
 


 
ここ最近では定番のワイドチノ。
 
アンクル丈とは違う、ほんとにちょっとだけ短いという、なんとも言えない丈感が良い。

 

まだどれも詳細はアップできていませんので、気になる方は是非店頭にてご覧下さい。
 

近々、詳細はご紹介していきますのでお楽しみに。(できれば今週中には!!)
 


Top