C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2017.01.31

weac.よりあの名作が入荷です。 【Unisex】

weac.といえばこのシャツではないでしょうか
 


 
 
いよいよ春物入荷が本格的に始まっていますが、
今回はこちらのご紹介です。
当店ではオープンから取り扱いしているユニセックスブランドweac.(ウィーク)。
毎回いろいろなアイテムをセレクトしていますが、中でも人気なのがこちらのZIPシャツ
 
シーズンごとに素材をアップデートして展開しているウィークの代名詞的存在のアイテムです。
そんなZIPシャツの2017春夏モデルがついに入荷しました。
 

 


【BRAND】 weac. / ウィーク
【ITEM】 ZIP SHIRTS2 / コードレーンジップシャツ


       
 
  
今回入荷したのはコードレーンという生地を使用したこちらの3カラー。
ジャケットなど春アウターによく使われる、清涼感がありしっかりした厚みが特徴の生地を、贅沢にシャツに使用しています。
 
 


 
縦畝が表面上にあり、高密度に織られた生地はさらっとして丈夫な仕上がりになります。
 
 


  
シャツに特にこだわりを持つウィークなので
工場は、ワークウェアなどの縫製に強い岡山で。
 
 
 
 
ZIPシャツという名称の由来は、もちろんそのまま。
フロントがZIP仕様なのです。
でも、実はZIP両サイドにあるボタンも使用可能なのです。
 
しかもZIPはWALDESジップを。ヴィンテージ好きには馴染みのあるこだわりのジップです。
 
 

ダブルジップなので下から開けることも。
 
 

 

 
シルエットは程よいゆとりがあり、シャツとしてはもちろん、ジャケットのように羽織にもなります。
いわゆるシャツジャケットのような感じですね。
 
 
 
スウェットの上からでも着れるサイズ感。(174cm 60kg  サイズ2着用
 
 
 
ハンドウォーマータイプのポケットがよりアウターライクな印象に。
 
 


 
今の時季はコートの下にシャツとして。
 

 
春先はメインでも着れる優れものなんです。
 
是非、一度店頭にてお試しください!
 
お待ちしております。 
 
 
 
➡詳細はこちら 
 


詳細はこちら  
 

 
詳細はこちら 
 
 

hp%ef%be%9b%ef%bd%ba%ef%be%9e%ef%be%83%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%be%80

 

 

 

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE


 
 

 


Top