C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.11.18

今年の入荷もいよいよ終盤! 

みなさん、こんにちは!

最近、なかなかブログをアップできていませんが

今年の入荷もいよいよ終盤です。

 

 

ORGUEILから入荷の

アウター

帽子

などなど・・・

 

いろいろですが

ちょっとだけ写真アップします。

 


【お知らせ】

11月23日(水)は、通常は水曜定休ですが

祝日のため営業致します。


 

 

img_6709

img_6605

img_6711

img_6660

img_6637

img_6714

img_6647

 

ざっくりでしたが

詳細はまた後日ご紹介します!

 


 

また先日、オープン以来当店で取り扱いさせて頂いている

陶芸家のKeicondoさんにご来店いただきました。

 

img_6568-2

茨城県笠間市にて作陶されているため、

わざわざ来ていただいたことにとても感謝です。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

釉薬による独特で暖かみのある色味や

石を思わせる無骨でどこか繊細な表情が表現された作品は

ふとした時につい手に取ってしまいたくなるような魅力があります。

 

当店での作品も残りわずかではありますが

また是非制作をお願いしたい作家さんです。

 

今後も楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

 

hp%ef%be%9b%ef%bd%ba%ef%be%9e%ef%be%83%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%be%80

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 

 


Top