C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.08.01

Men’s コーディネート(ORGUEIL / GILET)

みなさんこんにちは!

 

なんという猛暑・・・

 

梅雨が明けた途端のこれです。

 

でも、秋冬物少し紹介します。

 

今からの時期でも着れるもの、ベスト。

 

 

Men’sコーディネート(ORGUEIL / GILET)

IMG_3172

先週、いよいよ秋冬入荷を開始したORGUEIL(オルゲイユ)よりワークジレを使用したコーディネート。

インナーには、TYGのホワイトシャツ、ボトムにはweac.のプリペラ生地のショーツを合わせることで

この暑い時期でも少し涼しげな印象に。

 

IMG_3177

ワークジレは、2色の糸を撚り合わせた杢糸を使用し、武骨なワーク感を醸し出しながら

どこか落ち着いた印象にも。

シルエットをすっきりさせることで、野暮ったさを払拭しているのも非常に良いです。

 

IMG_3174

フロントのボタンは、天然のヤシの実を使用した、ナットボタン。

オリジナルの刻印が入り、さらには手作業で一つずつ付けるという拘り。

また、ヴィンテージを彷彿させるこの配色がたまりません。

 

IMG_3176

背中にはアジャスターをつけ、シルエットの調整もできます。

今の時期はアウターとしてメインで、秋冬にはジャケットの下にインナーとしても。

 

夏のシンプルなスタイルに、ちょっと変化を加えたい。

そんな時に活躍してくれますね。

 

6895f11508ab0d737097633d424b0a1b

そして実は

セットアップでも着れるんです。

 

その他のアイテムはまた後日ご紹介します。

 

 

是非、店頭にてご覧下さいませ!

 

 

使用アイテム一覧

IMG_2993

ORGUEIL/オルゲイユ Gilet(BLACK) ¥18000(+tax)

 

IMG_1341

TYG/ティグ ワンポケットシャツ(WHITE) ¥16000(+tax)

 

IMG_1238

weac./ウィーク SUMMER 5 SHORTS(BLACK) ¥13000(+tax)

 

 

 

 

 

IMG_3107

昨日は、19時閉店のあと

松本城へ。

 

IMG_3119

無料開放されている門をくぐり

中に入ると、賑わっています・・・

 

IMG_3129

第29回国宝松本城太鼓祭りが開催されていたのです。

太鼓から放たれる躍動感あふれる打音。たまりません。

 

IMG_3124

市街からも11組もの団体が参加されたそうで

全団体によるパフォーマンスは圧巻の迫力でした。

僕の地元、茨城からも参加されていたそうで、勝手に熱が入ってしましましたが

その他にも愛知県や沖縄県など多数の県からも参加。

 

離れた地の団体が、一緒に一つのものを作り上げるというのは、並々ならぬ努力ですね。

パワーをもらいました!

 

IMG_3142

そういえば今週末は「松本ぼんぼん」

松本に住んで3年だけど、ちゃんと外で見れるのは今年が初めて。

楽しみです。

 

IMG_3136

ということで最後はビール。

 

やっぱりうまい!!!!

 

 

 

HPロゴデータ

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 

 


Top