C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.07.17

BOTANICAL JEWELRY / ボタニカルジュエリー 【Goods & Crafts】

みなさんこんにちは。

今回は、自然にあるものを材料に素敵なプロダクトを展開しているアクセサリーブランド

BOTANICAL JEWELRY(ボタニカルジュエリー)のご紹介です。

是非、ご覧下さい。

 

 

F&F logo1

01a99703e70a5302312b_460x460

BOTANICAL JEWELRYブランドコンセプト

『自然を取り入れた暮らしをテーマに』

私たちは、暮らしに寄り添った持続可能なものづくりを目指しています。コンセプトは、美味しい料理を作る様にデザインする事。自然という材料をデザインで味付けした、 主に植物を使ったハンドメイドのプロダクトを製作しています。 暮らしを彩るスタンダードなデザインを提案し、自分たちの可能性を信じて心から今を楽しみながら、ものづくりを行っています。私たちが製作するプロダクトは、生活の空間などを飾るオーナメントと衣服と合わせて身に着けるジュエリーを中心にした、日々の暮らしを彩る道具たちです。人が敵う事のない自然を少し摘むんで、身近に感じ触れ合っていただければ光栄です。

 

IMG_2808 (2)

当店にて取り扱っているのは、ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ヘアゴムなど。

自然にあるものだから、どんなスタイルにも馴染みやすい。

 

IMG_2810 (2)

植物も、海外のものから国内のものまで様々。

同じ植物でも、採取する時季によって色味の違いが生まれます。

自然の植物ならではの、楽しみ方が魅力です。

 

IMG_2811 (2)

全て手作業で製作されているアクセサリー。

年齢も問わず合わせやすいデザインは、誕生日や記念日などのプレゼントにも大変喜ばれています。

 

IMG_2814 (2)

植物のチャーム部分は、アフターケアにも対応しているのが嬉しい。

※詳細に関しては、説明書が付いています。

 

専用の箱に入っているので、保管もしやすいですね。

 

IMG_2817

IMG_2818

IMG_2821

 

一部ではありますが、当店のオンラインショップでもご覧いただけます。

BOTANICAL JEWELRY アイテム一覧

 

その他商品は、是非店頭にてご覧下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

HPロゴデータ

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 

 


Top