C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.05.30

開店前に!!

こんにちは、笠原です!

昨日は、お店の開店前の時間を使い、近くで開催されている松本クラフトフェアへ!

 

IMG_0462

IMG_0472

2日目の日曜日は9時から開催ということで、店の準備を済ませ早速向かう。

朝にもかかわらず、さすがの人の量で賑わっていました。

IMG_0470

IMG_0466

開店までの限られた時間だったため、かなり急いでまわりましたが

なかなか素敵な作品にも出会えました。

IMG_0465

IMG_0473

素材や技術、感性など様々な要素が合わさってできている作品。

また素材や技術が同じでも、それぞれの作家さんによって作風が全く違うものになる。

ものづくりの楽しさを感じられました。

 

時間はあっという間に10時半。

気持ちを高ぶらせながら急いで店に戻り、11時開店。

IMG_0483

IMG_0482

 

天候にも恵まれ、他県からのお客様も多く大変にぎやかな週末となりました。

 

さあ、今週も頑張ろう!!

 

 

 


Top