C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2018.05.28

先週末はクラフトフェアまつもと

   
先週末は、松本・あがたの森公園で毎年開催されるクラフトフェアまつもとへ。

  

   
当店でも取り扱わせていただいているKeicondo(ケイコンドウ)さんも参加されていましたので、まずはそちらに。
  
 
というよりは、ここしか見れませんでした。すみません笑
 
(当店のオープン前のほんの少しの時間だけなので、ゆっくりできず・・・。)
    

 
ここで初めて見る作品も多く、次回の仕入れのイメージも浮かべつつ
    

 
あっという間にタイムリミット!
 
どれも素敵な作品ばかりで、興奮しつつも、ひとまず終了です。
 

  
ということで写真を1枚とって、店に戻りました (^^)
   

 
帰りにも当店に立ち寄っていただき、お買い物までしていただき本当にありがとうございました!
 
お二人ともとても素敵な人柄で、今後の作品も楽しみな作家さんです。
  
 

  

 

 
 

当店にも少し作品のご用意がありますので、お近くにいらした際には是非、覗いてみてください。
 
遠方の方は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
 
 
 
作品に関するお問い合わせは、こちらのフォームを使用していただくか
お電話にて、店舗までお気軽にご連絡くださいませ。
   
■お問い合わせフォーム:こちらのCONTACTより
■お電話でのお問い合わせ:0263-31-5308
 
実店舗の営業時間外は、すぐに対応できない場合もございます。
その場合は、営業開始後か翌営業日にご返答致します。
営業時間内でも、別のお客様の対応中などの場合もあり、お電話に出られないこともございます。
予めご了承くださいませ。 


Top