C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2017.12.11

29年松本市景観賞奨励賞

29年松本市景観賞奨励賞

 

左から源池設計室さん、C.COUNTLY、Salon De Maison Fleurieさん

 

『通りの再生の第一歩』
 
として、平成29年松本市景観賞奨励賞をいただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
松本市景観賞は、
 
「松本の市民意識の高揚と、良好な景観形成に向けた市民のまちづくり活動の推進を図るもの」
 
として、平成元年にはじまったそうです。
  

 
昨年5月、大橋通りの源池設計室さん、Salon De Maison Fleurieさんの間に当店はオープンしました。
 
今回は、普段からいろいろとお世話になっている源池設計室さんを中心に
 
大橋通りから松本市をより一層盛り上げるための取り組みに参加できました。
   

 
C.COUNTLY個店としては、まだまだ手探りで、日々、改善改善という感じですが、
 
ここにお店があることで町や通りの再生に繋がる「きっかけ」になれればと改めて感じました。 
 
  
現時点で、当店が何か特別なすごいことができるわけではありませんが、
 
僕がここに移住するまでに経験してきたのは洋服屋なので
   
ただ純粋に洋服を通じて、ただ純粋に楽しんでもらえるように努めるだけです。
    


  
少しでも多くの人におしゃれを楽しんでもらうことで
 
外に出る、街を歩くことが今よりも楽しくなれば
 
それがいいなと思います。
 
今後ともよろしくお願い致します。
     
   
 
地元の人間ではない僕(奥さんも)ですが、気さくに話しかけてくれる温かい人やお店ばかりの良い通りです!
    
是非、みなさんも散策ついでに歩いてみてくださいね。
    
ゆっくり町を歩くのもいいものです。
 

 
源智の井戸も近くにあります。
  
毎日、ここで水をくむのが日課。


Top