C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2017.11.05

COLDBREAKER入荷!! 

今年もあったかアイテムが届きました。

 

 
COLDBREAKER / コールドブレーカー

  
COLD BREAKER(コールドブレーカー)は、ALWERO(アルベロ)社のヨーロッパ販売代理店が展開するブランド。
製品を製造しているALWERO社は、1999年ポーランドにて創業した、羊毛製品に特化したファクトリーメーカーです。
冬小物やルームシューズなどのホームウェアを幅広く生産しています。
2001年には医療品に関して多くの標準必要条件を満たす『Rehabilitation Products』の証明書を取得し、健康保護目的に使用される製品も生産しています。
 
 


 
昨年も好評でしたCOLDBREAKERが今年も入荷しました。
 
今年は、昨年とは違うカラーも入荷していますので
 
是非、店頭にてゆっくりお選びください。
 
 


 
ルームシューズです。
 
履き口がゴムになっていて、フィット感もちょうど良い。
 
室内の寒さ対策には欠かせられません。
  
滑り止めが付いているのも◎
  
 


 
ミトングローブ。
 
昨年は、贈り物にも大変喜ばれたこちら。
 
カラーも欧州らしい、楽しさあふれる色ですね。
 
あの人ならどの色かな?迷うのも楽しくなります。
  
  


 
昨年は仕入れていない、こちらはツアーパッド。
 
下に敷くと暖かい、便利アイテム。
 
デスクの椅子、車内の運転席、出かけ先の座布団替わりにも。
 
なんでもOKの一枚。
 
丸めて携帯できるのも嬉しい。
 
 
是非、チェックしてみてください! 


Top