C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2017.06.19

まじめにふざけたTシャツです 【Men’s】

まじめにふざけたTシャツたちです

 
Honky Tonk weac. プリントTシャツ VACATION SANTA (3Color) Honky Tonk weac. プリントTシャツ FOREVER SUMMER DAYS (3Color) Honky Tonk weac. プリントTシャツ AURA (3Color) Honky Tonk weac. プリントTシャツ NOT WELL KNOWN BRAND (3Color)
 

weac.から届いています(もうしばらく経ってますが)こちらのTシャツたち。
 
weac.のプリントTシャツを展開するライン「Honky Tonk weac.」
 
なんといってもメッセージ性があるのかないのかよくわからない絶妙(?)なプリントが魅力。
 

もちろんデザイナーさんたちは、いたって真面目に考えて作ってくれてますので安心して着てください。
 
生地感からシルエットまで、しっかりと着心地の良いTシャツボディを使用してくれています。
 
 

Honky Tonk weac. PRINT T SHIRTS 


 
プリントの種類は4パターン
 
カラーは各柄ごとに3カラーです。
   

   
 
VACATION SANTA

Honky Tonk weac. プリントTシャツ VACATION SANTA (3Color)
  
サンタにだって、夏が来る。
  
サンタにだって、休みはある。
  
どこで何をしているのかはここでは
  
とても言えないけれど。
  

 

 

  
  
  
     

FOREVER SUMMER DAYS

Honky Tonk weac. プリントTシャツ FOREVER SUMMER DAYS (3Color)
  
海に山にフィーバーしたいパーティーピープルから
 
ひと夏の恋に夢中のアチチなそこのユーまで。
  
想い出がいっぱいの夏。
  
さぁ今年も時間が限られていますよ?
   
ユー達、最高の想い出つくっちゃいなよ!
  

 

 

  
  
   
  

AURA

Honky Tonk weac. プリントTシャツ AURA (3Color)
  
オーラがない。
  
余計なお世話です。
 
オーラがある人間の方が少ないのです。
 
そもそもオーラって何なんだ?
  
わからないから身にまとってやりましょう。
  
これであなたも特別な人間の仲間入りです。
   

  

  

  
  
 
   

NOT WELL KNOWN BRAND

Honky Tonk weac. プリントTシャツ NOT WELL KNOWN BRAND (3Color)
  
モノの価値はブランドで決まるもの?
 
果たしてブランドって何なんでしょう?
 
可愛いモノは可愛いし、かっこいいモノはかっこいい。
 
素直になればいいのです。
  
大切なのはあなたがそのモノにどれだけの
  
愛着を持てるかかもしれませんね。
 

 

 
 
  
おもしろいような、テキトーなような
 
憎たらしいような、可愛げがあるような
 
深いような、浅いような・・・
 
いろんなデザインでした。
 
ホワイト、グレー、チャコールの3カラーずつありますので
 
是非、好みのものがあればチェック宜しくお願いします!
 
 
 

最後は当店のスタイリングイメージで
 

着用モデル:身長174cm 60kg サイズM
 
シルエットは、身幅がやや細めで、着丈はやや長め。

 
縦のラインがきれいに強調されるシルエットです。
 

 
ただ、洗濯で着丈が2~3cm程縮みますので、普段のサイズ選びで

 
気持ちゆったり着るイメージで良いと思います。
 
着丈短めが好みの方には、もしかしたら長く感じるかもしれませんね。
 

 
僕個人は、ゆったり着るのが好きなので
 
メーカーによってMかLサイズを選ぶことで迷うのですが
 
こちらのTシャツならMで十分ゆったり着れました。
 

 
夏本番はやはり多くなるTシャツ一枚のスタイリング。
 
だからこそカラーリングとサイジングにはポイントを。
 
着丈の長めのTシャツには、ゆったりしたテーパードのかかったイージーパンツを。
 
縦長の楕円形をイメージしたシルエットバランスにすることで全体が膨張しすぎないようにしています。
 
さらにグレーとネイビーでシックな色合わせにすることでまとめています。

 

 
まだ地域によっては肌寒い日もあるので
 
このようなシャツジャケットの下に着ることも。
 
極力、他のアイテムをシンプルにまとめると
 
このプリントの持ち味でもある「ユルさ」が引き立ちますね!
 

 
ちょっとアメカジを意識した王道のコーディネートも。
 
そんな時は、いつもの革靴で少しきれいにまとめたくなります。
 
もっとカジュアルな合わせがお好きな方ならスニーカーも良いですね!
 
 

以上、当店のおすすめスタイリングでしたが
 
是非、このTシャツを自由に合わせてください。

 
洋服づくりに徹底してこだわったweac.だからこそできる、このゆるいデザイン。
 
気楽に純粋にファッションを楽しみたくなるような、気の抜けたデザインがweac.らしくて良いです。
 
まじめに本気でふざけてくれるブランドですね。
   
  
普段のコーディネートにさりげなく加えるだけでも、ちょっと目を引くポイントになるかも?
 
 
 
各プリントの詳細は、下の各画像をクリックしてください。
 
 
Honky Tonk weac. プリントTシャツ VACATION SANTA (3Color)
VACATION SANTA
 

Honky Tonk weac. プリントTシャツ FOREVER SUMMER DAYS (3Color)
FOREVER SUMMER DAYS
 

Honky Tonk weac. プリントTシャツ AURA (3Color)
AURA
 

Honky Tonk weac. プリントTシャツ NOT WELL KNOWN BRAND (3Color)
NOT WELL KNOWN BRAND

 


Top